HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上海灘
2005-09-15 Thu 02:01
今日は香港にある上海灘の冬物ファッションショーがありゲストとして招かれたので私も上海灘ファッションで登場しました。入り口には大勢のマスコミ関係者がいて、写真をパチパチってな感じで中に入ればもの凄い観客で息が苦しい思いでした。20050915015228.jpg

20050915015257.jpg


今回の発表会は今までのイメージとは違ってかなりゴージャスのもありましたが、カジュアル的に普段着れそうな物がデザインされてるためもっと親しみやすくなったような気がしました。

もっとショーの写真を撮りたかったのですが、ステージが高く最前列にいたものですからモデルさんのパンチラを撮ってるように勘違いされるのがイヤだったので辞めときました・・・。

だからフィナーレだけとっておきました。
20050915020136.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<友達の誕生日 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港へ>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-15 Thu 02:18 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
