HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達の誕生日
2005-09-16 Fri 03:59
私のカンフー師匠(まだ若いですが)の誕生会から帰ってきました。中で一人だけ今日初めてお会いした芸能人がいて挨拶を交わす事ができ、しかもアジアでは凄い売れてるのに「ヒロの出てる映画観てるよ~」って言ってたのでなんかうれしかったですね~。

その方は日本でも台湾版「花より団子」のドラマが放送されていたと思うが・・・「F4」のVanness Wu,呉建豪です。

香港人の誕生会ってほとんどがカラオケで、あまり歌を歌わない私としては結構辛い時間かもしれないが、今日はみんな知ってる人ばかりでよかった~とホッとした気分でした。
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<試写会 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 上海灘>>
この記事のコメント
・「」
Hiro,你說的生日主角是「伍允龍」嗎?報紙說Vanness Wu跟他拍完戲之後很熟!不過我看不太明白!而他也有演<新警察故事>嗎?還是我認錯人?

另外想說,很久沒有看到你!!!
~~~Take Care~~~
2005-09-16 Fri 13:10 | URL | Mandy #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-16 Fri 22:34 | | #[ 編集] | top↑
・「」
To;Mandy
你無認錯人La~
2005-09-17 Sat 04:02 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
To;優
いつか共演出来たら嬉しいですよね。でもまだまだ共演しないといけない人が大勢いますので頑張ります。
2005-09-17 Sat 04:04 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
Hiro,昨天你去了<長恨歌>的首映?!
我沒去呀!!!
好久沒有看到你啦~

請問會去<神話>9月22日的首映嗎?
2005-09-21 Wed 12:13 | URL | Mandy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
