HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試写会
2005-09-23 Fri 04:48
やっと去年撮ったジャッキーの映画(神話)が今日試写会で、その前に軽くイベントみたいな舞台挨拶がありたくさんのマスコミが来てて写真をいっぱい撮ってました。

たまたま日本から仕事関係の方も見えてて、「ヒロ君にマスコミのフラッシュすごいなぁ~!ちゃんと芸能人してるなぁ~!」って言われました。

私はいつも芸能人っぽくないと言われますので・・・こういう時ぐらいは見せておかないとね!

今回この映画は前回「新香港国際警察」とちがってかなり出番はすくないが、上映でかなりカットされたものの撮影中ではジャッキーとアクションをする事に意義があると思い、出る事に決めたんです。

しかも表に立つだけでなくアクションの裏方(スタッフ)のお手伝いも自ら進んでやったりでいろんな事を学ぶ事ができた映画でした。

中国の秦の時代を少し描いた「神話」是非皆さんも見てください・・・

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<打ち上げ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 友達の誕生日>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-23 Fri 11:02 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-23 Fri 12:36 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
