HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
打ち上げ
2005-09-30 Fri 05:27
やっと今うちに戻って来ました~。今日は映画「神話MYTH]のうちあげがあり、今アジアでこの映画が一番の成績を上げてるらしい。

スタッフ関係者らが勢ぞろいして食事をするのがいつものスタイルでその後11pmに解散かと思いきやジャッキーが「次の所に行くぞ」の一言で私を含め8人が別の場所でプライベートルームがあり、そこでいままで飲んでいました。

さすがにジャッキーの一言があれば帰れないですよね!本当はそろそろコンタクトが辛くなってきて帰りたい所だが・・・。「隣行くぞ!」の一言で近くにあるピアノバーと言う所に行き、やっとジャッキーが帰る準備をしたのがついさっき!

でも、いつも人数が少ない時にはいい話をいつもするのでそれが聞けるだけでも為になると思い結構がんばってます。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<日本へ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 試写会>>
この記事のコメント
・「」
HIRO
本当久!MINNIEです!(笑)
無沙汰致。
如何?。
日本語。(笑)
今日は?

頑張下。
は、休。

P.S
HIRO KUN還記得我嗎?
我已經把我懂的日文全打出來了!!
語法不通順的話!!抱歉呢~
希望可以快點與君見面!!
嗯..就這樣吧!!晚安...

以上
2005-10-01 Sat 03:15 | URL | MINNIE #ZmJ4SLn6[ 編集] | top↑
・「」
Hiro君
今晚は。Nickyです!!!本当に 久しぶりですね!ほんと遅くなってごめん!!ただいま♪
私を覚えている??(笑) 最近忙しいですか????

今日はこの辺でやめとくとです..続きはまた今度~

よろぴく♡ (=^ェ^=)
いい週末を

つーかもぅ 2時半じゃん!!
それじゃ~また(^O^)
お休みなさい
頑張いきましょ

Nicky
=========================
用了兩小時打這些日文...不好意思
想念

2005-10-01 Sat 03:20 | URL | Nicky #-[ 編集] | top↑
・「」
To;MINNIE & Nicky
我知打字好心苦but,,,Thanks Ur's saport ! I will try my best
2005-10-01 Sat 04:21 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-02 Sun 04:57 | | #[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして、コカイクキョウと申します。
すばらしい活動してますね!!
すごいです!
僕も小さくですが中国にてエンターテイメント活動してます。ブログに遊びきてください。

http://blog.livedoor.jp/kungfusion/
・「」
To;古海久興
ブログ拝見させていただきました。小さくでも始めている事が凄いと思います。私は何も凄い事をしていませんので私にはアドバイスする言葉が見つかりませんが、是非頑張ってくださいと・・・。
2005-10-03 Mon 07:20 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
葉山 豪さん 返信ありがとうございます!!
これからもますます応援してます。
ご活躍を期待してます。
体に気をつけて頑張ってください!!!
では、またblogに遊び来ます。
2005-10-04 Tue 00:42 | URL | 古海久興(JacKEE)(★THE★KungF #-[ 編集] | top↑
・「」
29日に香港で「神話」見てきましたよー!
泳ぎ方がかわいかったです(笑)
あとやっぱジャッキー映画はエンドロールのNG集が楽しい!普通香港の観客ってすぐに立ち去るけど、みんな席についてみてるんだもん。王合喜の普通語がブラブラブラ…ってNGに会場は爆笑でした。
2005-10-07 Fri 21:16 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
