HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本へ
2005-10-12 Wed 00:30
そういえば最近書いてないなぁ~・・・。実は今、日本に戻っているんです。

30歳になる年って何かバタバタしていて、いろんな意味で変化が現れる年でもあるように思います。

ちょっと仕事をお休みにしている私ですが、別に怠けてるワケでもなく(まだまだ人生経験が少なすぎるので)何かをやろうかと思い日本へと戻ってまいりました。
もちろん日本で用事があったから日本なんですけどね!

しかし何か・・・?とはなんだろうね!
本当はまだ何も決まってない!!のだが、今までやった事がない何かをするつもりです。(それが見つかるのかも心配ですが)

う~ん先が読めん

決まったらまた書きます

別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 1 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 打ち上げ>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-12 Wed 01:19 | | #[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして(*^_^*)

香港映画が好きなので、香港警察やetcで
色々活躍されている姿を拝見しています。
ここのところ香港映画の知名度が、なかなか
あがらずに歯痒い思いをしていますが、
ヒロさんのように香港・台湾で頑張っている
邦人の方をみると凄く嬉しいです。

これからもブログを楽しみに、映画やCMでの
活躍を楽しみにしています。

そうそう、香港警察でのヒロさんの死にっぷり、
最後はこういう形で来たカーとほくそえんで
しまいました。成龍大哥とお仕事できてうらやましいです。
(すいません、一番うらやましいのは子維と一緒のお仕事だからかも)
千杯不醉が日本公開になったらいいなと思ってます。

長々とお邪魔しました。
本当に素敵なヒロさん、これからも頑張ってくださいね。
2005-10-12 Wed 10:48 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-13 Thu 00:41 | | #[ 編集] | top↑
・「」
To;あおい
きっと子維のファンだと思いますので彼に言っときます。実は彼とは家も近いんです。
2005-10-13 Thu 16:42 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
To;優
人生ブチ当たってナンボの世界です。私なんかまだ壁があるのかい~って思うくらい壁があるんですが、逆にそれを越してこの先には新しいことが出来る事を考えると楽ですよ~。私はいつも新しい思考を求めながらのんびりしてます。
2005-10-13 Thu 16:47 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
うわあ(汗)
お返事ありがとうございます。
Urlに書いたBlogの通り、尹子維の大ファンです。
>彼に言っときます。
の、一言に無意味に超動揺中です。
いえいえ、ここではヒロさんが主役ですので、そんなお気遣いは(嬉しいですが)しないでください。
あたふた、あたふた。

香港や台湾で活躍されてる俳優さんは、日本で活躍されている俳優さんと比べると、私的には非常に骨太で男らしく優しいと思われる方ばかりで大好きなんです。実際の出身国とかの問題ではなく、活躍している場の雰囲気がそうさせるんでしょうね。
その中でもヒロさんのワイルドさは、その感覚がユニークでそそるものがあります。絶対日本では出ない雰囲気ですよね。っていうか、辛さがあるから甘さが光る。日本で活躍している俳優は、甘さがあるから辛さが光る。ベースが全然違ってます。そこらへんの差が私にすきといわせしめるところなんでしょう。

舞い上がってしまって、また長々と。すいません。ではではー、新ネタお待ちしています。

2005-10-13 Thu 21:21 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-16 Sun 17:06 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
