HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 1
2005-10-16 Sun 18:26
usakoサンからこんなご質問にお答えするために簡単な生い立ちを綴りたいと思います。(長くなりそうなので何日かに分けさせていただきます)

<<正直生活成り立つのかと不思議だったものですから。。。失礼な事をごめんなさい
数少ない日本人俳優しとて香港映画の中で活躍しようとどうして思われたのか も良かったら教えて下さい>>

むか~し、むか~し・・・。あるマジメーな日焼けをした高校生がおったそうじゃ。(以下ヒロ)
昼は無邪気に遊び夜はパチンコの清掃員・道のガードマン・鉄工所の鉄の運送・スナックのチーフと遊ぶ事よりも仕事に目覚める働き物!

その後の進路は美容師?調理師?になりたいが、貧乏育ちのヒロ家にとって無理があった・・・。もちろん大学なんかは頭が悪いので受ける事などはとてもとても無理でした。

そこで思いついたのは短大卒の資格があり親にも安くで旅行に連れて行ける観光専門学校に行くことにして約1年弱で学校の優等生選抜で大手旅行会社で働きながら卒業。

ですから卒業の時には誰よりもツアーコンダクターが上手かったのです。しかし悩みがありまして、大手会社ですので自分のしたい仕事が出来ないので、小さい旅行会社に移って自分の思うがままに仕事が出来ると思いきや社長と喧嘩して退社・・・!

と同時に別職種の会社からのお誘いがありまして、入社そして私の精神命のギリギリまで擦り切って退社(この会社の内容は控えさせていただきますヤバイので!)

                         つづく
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 2 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 日本へ>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-17 Mon 01:12 | | #[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさんがツアコンだったなんて!
つづきが楽しみだ!!
2005-10-18 Tue 01:13 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集] | top↑
・「」
うー、早く続きが読みたいです。
香港で苦労して今の地位を築いてるって、凄いことですよね!興味深々です。

まだ詳細はわからないのに、武打師・谷垣健治さんの話が浮かんできます。
同じく香港や台湾で苦労した方なので。
2005-10-18 Tue 20:41 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
わたしの失礼な質問に こんなに丁寧に答えて頂きまして ほんとうにありがとうございます 楽しみに拝見します 
2005-10-18 Tue 20:52 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
・「」
国際交流イベントのお知らせです。
管理人様皆様、是非中国大連訪れる際には遊び来てください。2005,11,5 Roots Boot(中国大連最大国際交流クラブイベント)古海久興(JacKEE)出演予定!!興味がある方は是非!!http://blog.livedoor.jp/kungfusion/
詳しくはHPでお願いします。
これからも葉山さん応援してます。
新ポリスストーリー見ました。
雰囲気本当にかっこ良かったです。
是非葉山さん中国大連にも遊び来てください。
私も中国大連拠点にエンターテイメントを通して国際交流活動がんばります!
2005-10-20 Thu 04:24 | URL | 古海久興(JacKEE)(★THE★KungF #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
