HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 2
2005-10-23 Sun 18:18
仕事をやめてからもすぐに仕事を見つけ、次は自分の好きな飲食業に転職! 今までは大阪で働いていたので地元京都で必死に体調を治し、夜の仕事へ・・・。

祇園にとあるライブハウスレストランがあり、面接の時点で気に入られすぐに社員として入社。さすがに京都の華やかな街「祇園」・・・そこにはいろんな人種が勢ぞろいで裏社会の匂いが漂うそんな街!というのが第一印象でした。ちょっと気合を入れていかんとやばいなぁ~。

仕事は楽しくお客様にも人気が出てきて、バンドにファンが付くのはあたりまえだが店の社員の私にファンが付くのは店側も驚いていたようでした。もう22歳の時にはマネージャーになり店を仕切っていました。

レストランの黒服でも街を堂々と歩けばその筋と間違えられたものであったのでした。よく間違えられたのはホストで、華やかなおばちゃん達に声をかけられ・・・
おば;「今から君のところに行くからチョット連れて行って~」っと もちろんヒロは自分が働いてる店に連れて行くと
おば;「あらっあんたホストじゃないの~?」
ヒロ;「ちっちがいますよ~」
こんな事が度々ありまして、ビックリしたのが当時祇園ナンバーワンのホストクラブから店の店長宛に電話があり、
ホスト;「ヒロさん指名入りました~」
ヒロ;「うっそや~ん!」
そう、ヒロはそういう世界が苦手だった!!!しかし、一度だけホストクラブの店長の頼みで断れず20分だけ席に座った事がありました。

23歳のある日の事だった・・・
ヒロはいつものように出勤をしたらなんと滅多に姿を現さない社長じゃあ~りませんか!

実は社長は元○○○の組員だったのだ~~~!
会うや否や社長;「おい、ちょっと事務所まで付き合えや」

ヒロ最大のピンチ~~~~~~

さて来週の生い立ち3 いったいヒロの運命はいかに!!!

                       つづく
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 3 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 1>>
この記事のコメント
・「」
凄い後引くお話だ。
どうなったん?どうなったん?
ワクワクでお待ちしています。

それにしてもホスト系駄目なんですか?
似合いそうなんだけどなあ。
枕なしのナンバーワンホストって、
漫画の世界の話みたいだけど、かっこいいよね。
やってみて欲しかったわ。勝手に想像。
(嫌なのはサービスの性質自体全然違うから
わかる気がします。)

続きお待ちしてマース。
2005-10-24 Mon 09:06 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
その気になればナンバーワンホストにもなれたヒロさんが
何故に香港で映画に出ているのか?
滅茶苦茶謎ですね
波乱万丈人生をそんな若さで経験されてるのですねぇ(遠い目)
次がとても待ち遠しいです 
2005-10-24 Mon 18:08 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
・「」
ヒロ君がホストが合わないのは凄く良くわかるよ。ホンマにハートのある男やもんね!今日は電話有難う!君は必ず大きな夢を叶えられる男やと思ってる。これからも、共に歴史に名前を刻めるような面白いことを考えていこうね!
2005-10-25 Tue 23:44 | URL | trash #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
