HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 3
2005-10-30 Sun 16:57
社長;「おい座れや・・・」
そこは外部の声が全く聞こえずシーンとした社長室であり、ヒロの鼓動はもうはち切れそうでやばい状態であった。そして・・・

社長;「おい!お前なーんかえらい人気があってレストランの方がんばっとるようやな~」

ヒロ;「いやっそれほどでも・・・はい」

社長;「噂は店長から聞いとるからの~」「まぁ今から話すことはお前の返事次第やけどな!」

ヒロ;(まっまさか危ないことを!)

社長;「お前~俺の本業の風俗業手伝ってくれないか?」「うちの女の子のも人気みたいやし、お前店長になれや!」

ヒロ;「えっ・・・」

社長;「お前まだ23歳で店長になったら凄いぞ~!金は今の3,4倍はもらえるぞ!」

ヒロ;「いやっ・・・お金の問題では・・・(ない)」

社長;「ないや断るのか?お前!」「上に登れるチャンスをヤットルのに珍しいなぁ~お前」「まぁ良く考えとけや!俺用事があるから後は部長が話しを聞くさかい。ええ返事まっとるで」

社長が出て行った後部長が・・・。
ヒロ;(この人もっと危ないや~ん!部長っていうても兼社長のボディーガードやん)

その部長とはヒロよりも大きく、まさにヘビー級格闘家体系。
部長;「おいっ社長の期待を裏切るなや」

少し強気なヒロ;「裏切るも何も今聞いたところでしかも地元ですし僕的には困ります。」「ですから時間をください。」

部長;「まぁ~それもそうやな!」「ほんなら社長に伝えるからもう戻れや」

ヒロ;「はい、失礼しました」
もう早足でレストランに戻り、店長に今までの経過を話すと・・・

店長;「そうやねん・・お前を引き抜かれると辛いねんけど社長が言い出したら誰も止めれへんしなぁ~」

ヒロ;「店長・・・少し休暇をとって考えてもいいですか?」

店長;「そうやなっ、お前次第やからゆっくり休んできめたらいいし。」

ヒロは次の日から10日間くらい休みを取って前から知り合いに誘われていた台湾へ旅行をすることにしたのだった。

                       つづく
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 4 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 2>>
この記事のコメント
・「」
どうもはじめまして。あいさつ代わりに寄ってみました。感じのいいブログですね。更新楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。
2005-10-30 Sun 18:42 | URL | ゴッドウーチン #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-30 Sun 18:58 | | #[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさーん 何だか危ない展開でドキドキしましたよぉ
少しづつ香港に近づいてきましたね
それで台湾に行ってどうしたんですか
きっと上手く逃げ出せたんですね 今の俳優のヒロさんがいるわけだから。。。
あぁ毎週ワクワクで待ち遠しいです
では続きお待ちしています
そうそうヒロさん 俳優兼シナリオライターもいいかもですよ 
2005-10-31 Mon 19:38 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
・「」
前回もドキドキだったのに、今回もいっそうドキドキする展開ですね。
さて、どういうフウに切り抜けてきたか楽しみに待ってます。
2005-11-01 Tue 00:04 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
