HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 4
2005-11-06 Sun 22:30
さて、ヒロは遂に台湾へ到着しました。

知り合いのところに泊まりお世話になって、いろんなところに連れて行ってもらいました。この先、約一週間にわたって滞在したのであった。

わ~なんて食べ物が美味しいんだろうって思いながら日本での事なんて忘れていました。(もうどうでもいいや!)

ある日知り合いが「西門町」と言う所に連れて行った時のことじゃった。突然知り合いに知らない人が何やらヒロを指差して「ほにゃほにゃほにゃ・・・」
ヒロ;「ないやこいつ?喧嘩売ってるんか!」って知り合いに怖い顔で聞くと・・・。

「いや、何かヒロにCMとかモデルに興味ない?って聞いてきてるけど・・・どうせ興味ないと思って断っといたよ~」

ヒロ;(強張った顔が笑顔に変わり)~ここで説明しよう~

そうなんです。ヒロはモデルとかファッション業界には全く興味を示したこともなく、なんとファッション雑誌を一度も買ったことが無いほどでした。

ひろ;「勝手に断るなよボケ~!人生何があるかわからんやないけ~!まぁいいや」

この時ヒロは後に人生の分かれ道になろうとは知りもしなかったのであ~る。この後にも町を歩いてて5回スカウトらしき行為があったのですが、知り合い曰くやはりこういう業界は危ないみたいでヒロ自体もピ~ンとこなかった。しかし、
知り合い;「その中でも一つ有名な会社があったから連絡先は残しておいたよ~」

ひろ;「マジで?!」(モデルか~~~今まで考えたことも無いし、俺の顔でモデル??いや、もしかしたら・・・)
と、ヒロは頭の中で一人二役!

まぁ時間と言うのは水の如し過ぎ去り(一週間を省略)日本に帰りました。さて、家についてから母と冗談っぽくモデルのこととか話したら

母;「もう24歳になるのに今から夢を追いかけるなんて冒険してどうするねん!」

ヒロ;「冗談や冗談!」
自分の子がこの先もしかしたら風俗店やるかもしれないのを知らずに母は言ったのだと思うが・・・。

まぁ京都で風俗店!やるんやったらNO1とヒロは迷いを固めつつあったが・・・!

 
                       つづく
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 5 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 3>>
この記事のコメント
・「」
え?やるんですか?風俗店。
どうするんですか?モデルは?
あああ、もう、上手ですね、ひっぱるの。
また一週間待たなきゃいけないんですね。
待ちます、はい、大人しく。
2005-11-07 Mon 09:47 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
あおいさんと全く同じ気分なのて゜
以下同文(*^_^*)
2005-11-07 Mon 18:48 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
