fc2ブログ
HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
生い立ち 5
2005-11-13 Sun 23:46
「トゥルルルル・トゥルルルル・・・・」
それは一本の電話! 相手は台湾の知り合いでした。

知り合い;「オイ、ナンカひろ台湾クルプロダクションノヒトイッテル」

(外人の話す日本語を書くのは疲れるので省略させていただきます)
そうなんです!台湾のモデル事務所ではなくCMのプロダクションからの出演依頼で台湾に来て欲しいとの事でした。

まさに「アイヤ~」ってな勢いでこれは正に風俗の仕事を断る理由になったじゃありませんか!

早速ヒロは車で祇園の店に向かい勇気を振り絞って社長に
「社長!実は私、前からなろうと思っていましたモデル業を海外ですることになりましたのでお店の話しは無かった事でよろしくお願いします。」

と前からモデル・・・?事務所を出るまでにかなり時間がかかりましたがその間何が起こったかはココで省かせていただきます。

読者の皆様へ・・・
実はPCの調子が悪く長くは書けない状態ですので次週から台湾での活動を綴りたいと思います。
スポンサーサイト



別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<香港です | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 4>>
この記事のコメント
・「」
ひゅひゅひゅ(註:笑い声)
なーんてまあ、とても突っ込みどころ満載の理由でお断りされたんですね。事務所から出るのも大変だったようで・・・。
でも、目の前が開ける一歩手前だったんですね。
それにしてもPCの調子が悪いなんて、とても残念です。老婆心ですが、このサイトのID・パスワード、ハードディスクの中身(ソフトはいいからデータ)他のシリアルナンバーやID・パスワードのバックアップだけはしておいた方がいいですよ。
ちょっと変なんだ、と思った時にしておけば大抵間に合いますから(一応そっち方面の仕事なので信じてください)
近所にいらっしゃるなら、新しいハードディスクつなげて丸ごとコピーできるのに、もしくはネットワークで他のマシンにバックアップ取れるのに。
PCって気づいたときに手遅れさんになってるので気をつけてくださいね。
長くなりましたが、また、続きお待ちしていますね。
2005-11-14 Mon 10:06 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさんこんばんは
つまりVシネマの哀川翔兄貴の様な場面が繰り広げられたって事でしょうか 勝手に想像して盛り上がっときます(笑)
ところで ヒロさんは言葉はどのようにマスターされたのですか 必要に迫られれば何とかなるものなんでしょうか すごいなぁと感心しきりです
2005-11-14 Mon 19:01 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |