HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港です
2005-11-15 Tue 19:52
しばらく日本での放浪のたびは終了し、今日香港に戻ってまいりました~。
ああああ暑い!何で皆半袖やねん~!

そしてかなりの寝不足で今晩はちょっと会議・・・。多分半分は聞いてないような気がするがまぁいいっか!

また次なる仕事へがんばります。そして毎週の生い立ちシリーズもがんばりますのでまた読んでくださいな。
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 6 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 5>>
この記事のコメント
・「」
お疲れ様。
会議が終わったらゆっくり休んでくださいね。
やっぱり香港は蒸し暑そうですね。
体だけはきをつけてくださいね。

勿論生い立ち話、楽しみにしています。
ではでは。
2005-11-15 Tue 22:10 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
おひさしぶりです!
お帰りなさい、中国へ!?
blog更新しましたので是非遊びに来て下さい。
http://blog.livedoor.jp/kungfusion/

2005-11-16 Wed 02:34 | URL | 古海久興(JacKEE)(★THE★KungF #-[ 編集] | top↑
・「」
Hiroさん、お帰りなさい。あ、いや、いってらっしゃい?香港に戻られたんですね。
最近日本は寒いので、暑いところが恋しいです。
いきなりの気候変化に体調を崩しませんように!

生い立ちシリーズ、毎度愉快なHiroさんの語り口と共に楽しみにしてます。
2005-11-16 Wed 19:10 | URL | 優 #A1vz8dvw[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-20 Sun 01:49 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
