HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 6
2005-11-20 Sun 03:31
 全てをいちからやろうと決心していざ台湾へ・・・

まず着いてからはとりあえず知り合いの所に泊まってプロダクション(P)に電話をする「トゥルルルル・トゥルルルル」

ヒロ;「あっ日本から来ました~小室です(本名)」

(p;「えええ~ええ・・・今来たアルか? アナタ来ル遅イヨ!
モウ違ウ人CM撮ッタヨ~」

ヒロ;「ハイ?意味ワカラナイデス。」
   「(お前が来いって言ったから来たんやないけ~)」とは言えず無言でアタフタするヒロ!

(p;「事務所紹介スルカラ明日来ルネ(ガチャ)」

ちょっと意味わかんねー!っていうか切るの早いし俺どうするんだろう・・・・・。
その時ヒロはマジで唖然していたのを今でも覚えている。

しかし、ヒロは泣きたいのをガマンして次なる事を考えていたのであった!
それは語学!そう日本語で話しても訳のわからん日本語で返されるから喧嘩にもならない・・・。転んでもすぐに立ち上がるのが私である!

とりあえず飯を食って明日から行動しようと腹いっぱいに食って腹を壊すヒロであった。


 さて次の日には知り合いと共に(p)の紹介でモデル事務所に行くとなんと、そこは台湾で当時三大事務所と言われるうちの一つで緊張しまくるヒロでした。

そして、そこには以前町で声をかけてくれた人がいるじゃないですか~。

イキナリ契約書とか持ってこられて会議室へと招かれましたが私としてはなんか・・・とりあえず保留ということで事務所をでました。

ここに来てヒロは何を考えているのでしょうか?

というのも契約5年でこの事務所に縛られるのはちょっとイヤなのと、このままモデルでやっていける保障もないし私自身あまり乗る気がしなくなったのでした。

イマイチ・・・興味が・・・沸かないけど・・・ドキドキする?微妙!

                      つづく

*この生い立ち、いつまでつづくのかなぁ~?
 皆読んでくれてるのかなぁ?面白くなかったら言ってね~



スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足?疲れ?筋肉痛? | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港です>>
この記事のコメント
・「」
あはあは、弱気ですね。
大丈夫ですよ、毎週首を長くして待ってます。

環境を激変させたとはいえ、なかなか事はそうスムーズに進まないもんなんですね。はらはらしちゃってます。一体どうやって稼いでいくんだろう?ご飯ちゃんと食べていけるのかなあ?
これが過去の話じゃなかったら、心配で心配で気が気じゃなくなってるとこです。

さて、その後楽しみに待ってます。
2005-11-20 Sun 07:50 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
もちろん面白いですよー。
私もヒロさんがいかにして香港映画界で活躍することになったのかとっても興味があるので、楽しみに続き待ってます!

2005-11-21 Mon 00:49 | URL | m-therese #-[ 編集] | top↑
・「」
かなり『生い立ち』シリーズおもしろ~い!
こんな風にストーリー仕立てで生い立ち紹介
してくれるのって本以外では無いでしょ!?
え?本?…本にすればいいのにぃぃぃ♪
2005-11-21 Mon 14:14 | URL | SHE #-[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさん 差し当たり毎週お待ちかねが4人いる事はわかりましたね(笑)
正直 ヒロさんその若さで こんなに波乱万丈とは思いませんでしたよ
ホントに毎週いいところで終わりますね
とことんお付き合いさせて頂きます 


2005-11-21 Mon 18:12 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
・「」
次の生い立ち話を毎週楽しみにしてる5人目です(笑)!
波乱万丈のお話で、毎回面白いですよ~。
「おいで」と言われたからはるばる日本からやってきたのに、まさかの展開ですよね。
これから、どうなるの~(笑)
2005-11-22 Tue 23:20 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
