HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足?疲れ?筋肉痛?
2005-11-25 Fri 01:22
最近思ったんだけど・・・生い立ちシリーズを毎週日曜日に書き始めてから、その間の日に書いていいのだろうか?なんか書きにくくなってしまっているそんな日々です。

もともと文章書くのは苦手ですし、国語の点数なんかは赤点ギリギリな私ですがマイペースでいかせていただきます。

さて、日本から香港に戻って来てからこのタフな私にも少し疲れが出てきたようです。

まず、お世話になっている日本の愉快な仲間達が仕事で香港に来ていましたのでもちろん夜はお供をしたいのが私ですので喜んでいろんな話しをしながらお酒をグィッと3日間・・・。

それだけでなくモデル事務所の社長の誕生会でグィッと・・・。

友達のクラブオープンパーティー2件2日でグィッと・・・。

そしてお伝えするの忘れていましたが、朝日放送さんとのお仕事が決まっていたのです。(これは見ておいた方がいいかも!)

ロケは来月の頭ですが、ロケ班が先に2日間打ち合わせと下見に来ていたので何故か私が付いて回っていたのです。

しかし、自分で取材OKしたのもありますが・・・香港の事務所で日本語を話す人がいないの忘れていた~~~!

だから自分で連絡を取ったりロケ地を回ったりと何かと変なプレッシャーを感じていました。でも、朝日放送さんの方々は非常に良い印象がありましたので出来る限りのことはさせて頂こうとをもいます。

萩原流行・あるある探検隊などが出るみたいです。他の香港俳優さんもでるみたい!
ヒロ初めて日本のお茶の間の皆様にご挨拶が出来たら嬉しく思います。

1月の22日15時30分に放送らしいですので見れる方は見てみてくださいな。


そして今日、次の映画が決まりましたので(そのためジムで鍛えているので筋肉痛)また次回にでも・・・。ではでは






スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 7 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 6>>
この記事のコメント
・「」
やったあ、日本のお茶の間デビューですね。
おめでとうございます。なんか、ディスプレイのこちら側でにんまりしてしまいました。

なんか、私も毎回ヒロさんが書くたんびにレスつけてて、殆どストーカーやないか!と、一人突っ込みしております。他の常連の皆様に顰蹙買ってる?目立ちたいわけではないので、ご容赦ください。

ここんところ真面目にブログしてらして、なんとなく疲れたんではないですか?好きなときに好きなことを書いたのを読ませてもらえればうれしいです。あまりおきばりなく。
2005-11-25 Fri 09:51 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
えーっと来年のカレンダーはどこ。。。
先日香港から届いたばかりの彦祖のカレンダーに早速書いておきます すごく楽しみですので花丸にしておきます
毎週日曜日でなくても勿論構わないのですよ たまたま日曜日だったから なんとなくこちらも日曜日にはチェックしてましたが これからは自由に気が向いた時に 仕事の合間に 何時でも構いませんので のんびりと続けて下さい 
何だか活躍の場が一層拡がってる様子でとても楽しみです
ストーカー2号としてこれからも応援してます
2005-11-27 Sun 17:05 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-27 Sun 19:01 | | #[ 編集] | top↑
・「」
日本のテレビで観れるなて~楽しみ!
どんな日本語を話すのかしら?それも楽しみ!
祝♪1月22日初の日本お茶の間デビュー。
これからもっとぞくぞくと日本のお仕事も請けて欲しいなぁ。
2005-11-29 Tue 11:49 | URL | SHE #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
