HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイボクシング
2005-12-01 Thu 02:24
あっそう言えば仕事決まったって言いましたね~。

そうですねん!次のジャッキーの映画にまた出れる事になりました~。
(自分にパチパチパチ~)

うちの事務所では所属しているアーティストを優先に使うって事はしないのす。

前もそうだったんですが、自分の所属している事務所の映画を取れる事が他のプロダクションの映画より大変というのはちょっと可笑しいですけど・・・。抜擢された時には内心喜びの笑みが浮かびますね。

今回は2ヶ月近くこの役を誰にするか揉めていたみたいでした。それを勝ち取った事で素直に生かせれるように頑張りたいです。

でも、今回はアクションが多いらしくいつも行ってる筋トレ以外に今日からタイボクシング(ムエタイ)ジムで強化トレーニングを始めました。

久しぶりにグローブをはめてパンチにキック・・・。

自分のバランスがこんなにも衰えていたなんて~~~ビックリ!
でも映画に出るからには本当に真剣!!

もう服とかパンツが絞るほど汗をかき、シャワーの後筋トレに行きました。 でも鍛えるといっても大きなマッチョではなく、引き締めていいスタイルにって感じです。

とにかく頑張ります。

そういえば・・・明日から日本の朝日放送さんの撮影が始まるのでもう寝ます。

でも・・・逆に疲れすぎて寝れな~い
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 8 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 7>>
この記事のコメント
・「」
映画出演おめでとうございます。
ジャッキーの映画「BB計劇」ですか?違うかな?
大きな映画?になりそうですね。楽しみです。
仕事のために体を絞ったり作ったりするのは俳優さんにとって普通のことでしょうけど、とっても大変そうですね。でもその努力が確実にスクリーンに投影されるんですから期待してます。
ストイックに作ったからだって結構つぼです。だからジャッキーが好きなのかな?実際のアクションの切れはドニー・イェンが好きで「アクションブック」(谷垣さんも好き)まで買ってしまいました。(ぼけてるとこも可愛い)そちらの映画は、俳優さんのアクションがかなりきついそうなので怪我などなさらないようお気をつけください。

新作映画楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

2005-12-01 Thu 21:37 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
