HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 9
2005-12-11 Sun 03:08
始めの半年は中国語の勉強や自分探しでイラつく毎日でした。

その間にも仕事はありましたが、CMの脇役だったり、エキストラの仕事など・・・。生活に面白さがなく人には言えないが、とにかく日本に帰りたいとばかり思う日々を過ごしていました。

そして半年が過ぎようとしている時にあるコンビニのCMの主役が決まった時には・・・(この半年が救われた気がした)。

この仕事がきっかけで次から次とCMの仕事が舞い込んできて、主役でしかCMを取らなくなったのでした。いっきにCM界で日本人の名前が通るまでになり、1年に十本のCMをこなすまでになりました。

あまり時間もない関係で語学学校には籍を置くだけで、ほとんど行かなくなってしまったのでした。その分仕事をしていて中国語は衰える事はなかったのでした。

しかし困った問題が・・・性格や人柄は変わらないが生活が今までと違っていっきに変わり、いいマンションを借りたりで派手な生活へと変わってしまい! とにかくお金が入ればすぐ使い、気が付いた時にはもうほとんど残っていなかったのでした。
(今思えば本当にバカですね!)

でも仕事に関してはまじめに考えていました。というのも、モデルっといってもファッションショー・マガジン・スチールetc・・・は?

CMしかやった事ないヒロは、モデルというプロの仕事を全て知りたいので台湾に行って一年半が経つ時期に初めてファッションショーに出て、そしてマガジンにと・・・。

ハッキリとは判らないが、恐らく普通のモデルさんと逆の道をたどって来たんだと思います。

この時期、本当にいろんな事に反省をしましたね~。
ヒロは何か錯覚をしていたのでしょう。自分で昔の自分を叱りたいですね!!

今回で大まかな台湾での2年間を綴りましたが、次週もう一つ台湾で今までに味わった事のない仕事についての事(恐怖)を・・・。

       ****************** 
こんな情けない所を知られなくてもいいのだが、私としてはこの生い立ちを一人の人間として暖かく皆様に理解を頂ければ有難いです。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 10 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 8>>
この記事のコメント
・「頑張って下さい」
色付きの文字色々な失敗をして人間は成長していくのですよ
ヒロさんはここでの反省しきりの生活の中から
沢山の事を学んで 
今のヒロさんの中にしっかり反映されてると思います
情けないなんて。。。  ヒロさんの真面目で真摯な生き方素敵です 

しかし次回はなにやらスゴイ事が。。。
どきどきワクワクです
2005-12-10 Sat 13:49 | URL | usako #p3fscdUQ[ 編集] | top↑
・「どんなポジション?」
CM主役での出演が主となった時、台湾でのヒロさんのポジション・キャラとかどんな感じだったんでしょうね。やっぱりクールワイルド系でやってたのかなと想像してます。
私が知ってるヒロさんの活動内容が少しなので、なんか申し訳ないような、もっと知りたーい。「生い立ち」を読んでるので人間性のほうが先に、どんどん感じられるのでかえって歯がゆい感じですね(なんか変、くすくす)

さあ、また次回へードキドキを持ち越し状態です。
上手ですよね、やっぱり演出の勉強?に通じるものがあるのかな?
2005-12-10 Sat 20:40 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「HIRO誕生の時だ!」
自分で昔の自分を叱りたい…超共感!
今の自分だったら「こらっ!めっでしょ」って
言いたくなる事を繰り返して今の自分があるんだけど
やっぱり思い出したら「あーすればよかった」と言う
過去修正の思いにかられてしまうんだよねぇ。

それでそれでぇぇぇ??どうなったのぉぉぉぉ??
恐怖ってなんですかぁぁぁ??引っ張るな~v-40
日曜日がまちどうしいようv-237


2005-12-13 Tue 22:47 | URL | SHE #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
