HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャッキーの誕生日
2005-04-08 Fri 05:04
 めずらしくジャッキーが誕生日パーティーを香港某ホテルでおこなった。事務所の人アーティストはもちろん、いろんな有名なアーティスト関係者友人の方々がお出でになった。(正直凄い顔ぶれだと思った)

 食事もヘルシーでサラダ・魚介類など・・・。早く食べすぎで、すぐにお腹がいっぱいになり普段余り取らないフルーツを盛りだくさん食べてたら酔っ払ったジャッキーが皆を集めてマイクを取り出し、イキナリ「俺にプレゼントはいらない!代わりに恵まれない子供達のために今から募金する」なんて3回も言ってた。酔っ払ってても、皆の事を考えるこの余裕さはさすがだと思った。

 さすがに今日のパーティーは嬉しかったみたいですね。

 写真を取れなかったのが残念でした。(プライベートだから)
スポンサーサイト
別窓 | パーティー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<葉山豪(ひろ)の誕生日 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | Profile>>
この記事のコメント
・「」
まったくうらやましい限りです。
実は、私も昨日誕生日でした。
ジャッキー・チェン。そして鉄腕アトムと誕生日が同じなことが、私の誇りです。
2005-04-08 Fri 10:34 | URL | 灰王 #JUGsyThY[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-08 Fri 23:04 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
