HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 12
2006-01-01 Sun 23:56
新年明けましておめでとうございます
05年はいかがな年でしたでしょうか?私はブログにてお伝えしていきますのでまた是非とも読んでいただけますよう今年も宜しくです。

   ***************************
さて・・・今年の生い立ちからは台湾を出て香港へ~をお送りします。

2年ちょい台湾で違う世界をへんな言い方で楽しむことが出来たし、もう親も将来の心配をしてうるさくなって来たから日本にでも帰るか!ってな感じで引き上げてどっか就職でも・・・と考えていました。

引き上げる前に最後のCMを撮っている時の相手役が香港人の方で、香港に来た事ある?とかたわいもない話をしていたら香港に行って視(み)たくなったのでした。

(少し早送りをして・・・)
全てを引き払って日本に帰る前に香港へ行く事にしまして、さっき話した香港人に連絡をしてついた次の日にモデル事務所に連れて行かれました。

事務所に着いた瞬間に話しは後にしてオーディションに行けって言われまして、香港人にお供をしてもらって行きました。

なんか銀行のCMだったらしくって、意外と何の緊張もなくスムーズにオーディションが終わりました。

そして次にお友達になった香港人は時間があるからもう一つの事務所に紹介するよ!って言われるがままに行動したんです。

そしたらその事務所もイキナリここに行ってきて!と言われ、また違うオーディションに行かされました。

そして、何て運の持ち主なんだろうかとヒロは自分でもビックリしたんです・・・。

なんとその日受けたオーディションがその日に二つとも合格したんです。(嬉しさのあまりちょっとパニック)

撮影まで日にちが開いてましたのでしばらく香港に住まなければならなかったのでした。

この時香港でずっと仕事をするなんてまだまだ考えもしなかった。

                       つづく
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 13 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 11>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-02 Mon 22:52 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-03 Tue 06:41 | | #[ 編集] | top↑
・「Like a Rolling Stone」
地で行ってるようですねって言う前に
Happy New Year!!!
今年もよろしくお願いします!!!
「BB」の写真記事見ました。すごいキャストですね。
楽しみにしてます。

と、本題に戻って
あれよあれよという間に仕事が転がり込んでくるなんて、日本に帰っちゃいけないっていう事だったんでしょうね。もう、この時点で国際派俳優の道がどーーーんとひかれてしまっているような気がします。
でも、まだ現在のヒロさんとはもう少し距離があるみたいですね。香港ではどんあ成長をとげるんでしょう?楽しみに続きを待ってます。
2006-01-03 Tue 12:22 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-07 Sat 21:54 | | #[ 編集] | top↑
・「To;あおい」
ご自由にどうぞー。
2006-01-08 Sun 02:20 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「」
明けまして、おめでとうございます☆
夏に一度、書き込みに来ましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?

実は、久々にこちらのブログを見にきたのですが、「生い立ち」シリーズがあまりにも面白くて、今回の12回まで皆さんのコメントも含めて、一気に読んじゃいました!
ヒロさんの人生、すごいですね☆今、私も大学3年で将来自分がどういうことをやりたいのか、考える時期になりました。そんなとき、いろんな人の経験談を聞くことはとても勉強になるし、励まされます。
コメントを残してらっしゃる皆さんのように、私も「生い立ち」シリーズの更新が楽しみになってきました。
次回の「生い立ち」シリーズの香港での展開、そして、次回作&朝日放送の番組も楽しみにしてます!
2006-01-08 Sun 16:20 | URL | ai #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-08 Sun 20:03 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
