HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本人のコメント
2006-01-27 Fri 04:56
番組を観る事が出来ない方・・・出来る方、いつも応援ありがとうございます。

そして、番組全てのスタッフの方々大変お疲れ様でした。

私にとって日本のテレビ番組に出るのは初体験でございまして、凄く思い出になる第一歩?になるのではないかと・・・。

今までの皆様のコメントはいつも楽しんで拝見しております。コメントの返事などについては書いてないけど、なるべく生い立ちシリーズに織り交ぜて答えて行きたいと思います。

このブログと番組を通じて少しでも葉山ヒロという人を知っていただけてるのか少し心配ですが、普段も結構そのままです。

香港で一番芸能人っぽくないかも・・・って思ったりもします。ブログでサラ~と上手い人生を歩んでいるように書いてますが、実はそうでもないんですよ~。 でも・・・

どんなに苦しくて辛くても、己の気に負ける事が人生最大の苦痛だと思うのがヒロ流 この先も芸能界辞める立派な理由が出来るまで突っ張りたいと思います。

今後とも葉山ひろを盛り上げて頂けたら嬉しいです。。。

ちなみに・・・日本に帰ってるときは遅刻はしないんです。(たぶん)


c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 16 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 15>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-27 Fri 14:33 | | #[ 編集] | top↑
・「盛り上げ隊メンバーのひとり」
「香港で一番芸能人っぽくない」ってありますが、そんなことないと思いますよ~。このブログのおかげで、そう感じるのかもしれませんが、ヒロさんは私にとって、素敵な俳優さんですv-22

まず、日本の外で頑張っていること、そしてその頑張りは誰かに見てもらうのではなく自分のためにやってること。
これだけで、私にとってヒロさんはビッグスターv-20なんです。

「どんなに苦しくて辛くても、己の気に負ける事が人生最大の苦痛だと思う」
私、この言葉が好きになりましたv-238
今、ちょうどいろいろ悩み事があったのですが、その言葉で少し救われた気がします。
自分のやりたいこと、信じた道を、私も自分なりのやり方で進んでいこうと思いますv-237

また、日本のメディアに出現してくれることを楽しみに待ってます♪
2006-01-27 Fri 18:35 | URL | ai #pxxjxOTw[ 編集] | top↑
・「続きが楽しみです」
生い立ちシリーズを拝見しました。
とても貴重な体験をなさったのですね。
これからのご活躍も楽しみにしております。
2006-01-28 Sat 03:49 | URL | yam #-[ 編集] | top↑
・「少し傷ついちゃいました?」
どうもー、ヒロさん。
「遅刻、遅刻」と突っ込みすぎてヒロさんのこと傷つけちゃいました?ごめんなさい、調子にのってしまって。
あまりにTVのヒロさんが「ワルかわいい」ので舞い上がっちゃいました。
ブログ読んでて、根は凄く真面目に生きてる人だって思っているので突っ込みのこと気にしないでくださいね。
ヒロさんのおかげで凄くいいものをみせていただけて、もう地に足がついてない状態がしばらく続きました。今後も「生い立ち」や活動状況などブログで読めるの楽しみにしてますね。
お仕事楽しんで頑張ってください。
2006-01-28 Sat 10:16 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
