HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 16
2006-01-29 Sun 22:20
結構みんな嘘でしょー・・・って言うんですけど、本当に契約して荷物を全て引き払って日本に帰ったんです。

だってね~もう二十五、六にもなって夢?見たいな追っかけても遅いし、結果は見えないし現実的な考えを持っているヒロでしたので日本に帰ってお仕事お仕事

こうしてまた日本に戻って、毎日求人雑誌を見て生活をしていました。
(本当に芸能界なんか入るつもりもないでしょ~)

じゃーなんで今香港にいるかって 

またまたある日の事でした。(日本に帰って3週間くらいの事)

香港からの電話・・・

事務所;「ヒロサン何シテル!アナタ契約シタ・・・香港ニ住マナイト
     仕事デキナイヨ!」

との電話でまた荷物を用意して香港に行ったヒロでした。

何で急に変わったかというと・・・毎日求人雑誌を見ても気に入ったのが無く早く仕事がしたいと思ったので、その一本の電話を仕事が出来ると思っただけでした。(単純で申し訳ない)

ですから当時皆に自慢をしようって思ったが、する間もなく香港に戻ったのでした。

だから地元の友達などはほとんど誰も知らずで行方不明ってな形で地元から消えました。

噂では何処かの組員に入ったとかやばい事をして逃亡生活だとか余り良い噂ではなかったみたいで、ちょっとショック・・・
(こんなに真面目なのに~

そして、香港に着いてからが悲惨な話しになって行くのでした。

どんな悲惨

                        つづく


c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 17 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 本人のコメント>>
この記事のコメント
・「」
3週間もあいてたら現実味もなくなりますよね(笑)
それでも電話があってすぐに香港へ行くっていうのも
素晴らしい行動力。
仕事が見つからなかったのもすべて運命ですよね。
悲惨な出来事、めっちゃ気になります。

更新、楽しみにまってます。
お仕事、加油~v-82
2006-01-29 Sun 22:51 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-29 Sun 23:43 | | #[ 編集] | top↑
・「not subject」
地元の友達の間で、妙な誤解が発生していたなんて、
ショックですよね・・・。
でも、先日の番組を地元のお友達の方が見て下さって、
ヒロさんの頑張りと成長が伝わってると良いですね!

先日、迷仲間の方からご好意で頂いた
「LOVE UNDERCOVER 2」を見ようと
パッケージを開けたら、
一番最初にヒロさんの顔が目に飛び込んできた!!

もっと自信持って大丈夫ですよ!☆
2006-02-05 Sun 20:42 | URL | ペーパークラフト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
