HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 17
2006-02-05 Sun 20:31
もう今は当たり前のように何も思わなくなりましたけど、あの時はさすがにまたアジアが嫌い・・・に!

Uターンするかのようにまた香港に戻りましたが、空港に到着した時に出口でヒロって名前の看板か画用紙を持っている人を必死に探しました。

でも・・・いくら探しても見つからないので、まだ着いていないんだろうとしばらく待っていたんです。(およそ30分くらい)

おかしいなぁ~・・・何日か前に事務所に行く事伝えていたんだけど、何かあったのかなぁ?ってな感じで公衆電話から事務所に連絡する事にしたんです。

そしたらなんと!アナウンステープで (本日の営業時間は終了しました。) みたいなのが流れてきてもう本当にどうしょうかと頭が真っ白なまま電話を切ったのでした。

ゆっくり整理しようと腰掛けて考えれば考えるほど慌ててる自分が今では笑える。

一、お金をそんなに持って来てない。
一、昔からクレジットカードを持たない主義で持ってない。
一、何処に住めばいいのか?
一、事務所の人の携帯電話を知らない
       ・
       ・

正直マジ焦った。

日本ではまず迎えが無いなりに何らかの連絡があると思うのですが、まったくの無視でした。

(これがアジアスタイル??)

とりあえず前に知り合った友達の電話番を残していたので、電話したらその友達のまた友達を紹介されて、(話しは跳びますが)とりあえず住む所を確保できたのでした。

だが、この生活がまたキワドイ・・・。

                       つづく

「次週この家での生活スタイルや事務所とどうなったのか」
c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 16>>
この記事のコメント
・「not subject」
スキン、いい感じですね★

お仕事お疲れ様ですv-56
うわぁ、さすがアバウト!な感じですね・・・笑
歓迎されてるのかされてないのか不安になりますよね。
お金さえあれば、何とかなるんでしょうけどカードも
もってなかったとは。。。かなりのチャレンジャーです。
とりあえず、住む場所が確保できて良かったです(笑)

やっぱり今ではすっかりアジアンスタイルになってますか?
人って順応するもんなんですねぇ☆

2006-02-06 Mon 10:47 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「大変でしたね」
ヒロさん何時もながらスゴイ展開ですね
頭が真っ白。。。そうでしょうとも
一体呼びつけておいてこの仕打ちは何?ですよね
キワドイ生活の続き。。。
でも遂には 日本のテレビ番組に「香港で大活躍の日本人俳優」として 堂々と登場する日が来るのですから
ヒロさんよく頑張りましたね!
撮影が始まった「BB計劃」 期待してまーす
2006-02-06 Mon 18:51 | URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] | top↑
・「アジアンスタイル?!」
私は沖縄出身なんですが、沖縄人も時間にルーズなとこがあって、なんか香港と似てるなーって思いました。
でも、これじゃダメですよねv-12
私も気をつけるようにしてます。

でも、こんなに大変な目に合いながらも仕事を続けていけた理由って、なんですか?私ならすぐめげてしまいそうです。
もしよければ、そういう話も聞いてみたいです。
2006-02-06 Mon 20:58 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「仕事順調ですか?」
だめだー!!!
ピンチとチャンスに弱い私だったら、もう、完璧に逃げ出して二度と近寄らないかもしれない。でも、きっとなんとかなっちゃってるんでしょうね。で、なんとかなるもんだと、身体で覚えさせられてるみたいですね。偉大なり香港常識。
は・や・く!は・や・く!
次が読みたいデース!!!

この所の仕事の調子はどうですか?
クランクアップが楽しみです。
2006-02-08 Wed 13:13 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
