HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2006-02-08 Wed 20:50
最近なんか撮影してるみたいだけど・・・。別に大した面白いネタは余り無く、そんなに大して何もしていないのに手足にやたらと擦り傷が多いのは何故?

そしてユンピョーさんはやたらに話しかけてくるのは何故?

いい人なだけに面白くない話しも・・・笑うヒロ!

う~んとにかく待つ時間が長いのが辛い・・・。意外と自分から話しかけて時間を潰す事が苦手なのでずっと現場を見ている感じが十何時間。

椅子は用意してくれてるけど、このメンバーの中で自分の番まで座っているのも態度デカク思われたらいややし・・・。(皆は気にしないみたいでヒロ休め休めって言うけど)

結局現場でも凄い気を使いすぎて、十何時間立ちっぱなしは家に帰ると筋肉痛に・・・。

三月いっぱいまで、あと何時間立つのだろう~。

芸能人って辛いんだなぁ~!

c_04.gif

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 18 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 17>>
この記事のコメント
・「くくく」
待つのが仕事状態なんですね。それも立って。
ユンピョーさん、人懐っこいんですか?って、元 彪さんですか?日本の柴田恭兵と言われた。いきなりとんぼ返りとかはしませんよねさすがに、ははは。
すごい御大がいっぱいいる現場って、緊張しっぱなしで大変そうですね。私がそこにいたら色紙もって走り回りそうですが。あ、でも、あまりの凄さにすくみあがってるかも。

>芸能人って辛いんだなぁ~!
いえいえ、それはヒロさんの性格でしょう。あたりに気を配るのが当たり前になっちゃってるんでしょうね。そこがいいところなんですね、きっと。
3月いっぱい、自分らしくいい仕事してくださいね。
2006-02-08 Wed 21:33 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「not subject」
本ッ当、気を使いすぎて疲れることって多いですよねぇ。
性格もありますけどね★
でも、そんなヒロさんの事きっと周りの方達も分ってくれてますよ。
だからユンピョ-さんも和ませようとして下さってるんでしょうか?v-273
あ、逆に疲れるか?!愛想笑いで。。。
胃痛とかにも気をつけてくださいね。
私も普段の気疲れをリフレッシュしに、しばらく
逃避行してきますv-233
2006-02-09 Thu 09:27 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-09 Thu 19:32 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
