HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葉山豪(ひろ)の誕生日
2005-04-10 Sun 23:35
 今日で私も大人(男)の階段を上ろうとする日になりました。年齢を後悔するのに抵抗は無いが早いものでもう三十路です。

 
 昨日の夜から今日に掛けて一生忘れる事のない日になる事を私は幸せに思う。誕生会をすると言うだけで忙しい中70数人集まって心からお祝いをされた!なんで心から?と思うかもしれないが皆の眼を見てたら判りますね。だから、私は三十路一発目に何をしたかと言いますと・・・泣いてしまいました!
 あまりの感動でコントロール出来なかったみたいです・・・。(ちょっと恥ずかしかった)が、周りの人も涙を流してるじゃあ~りませんか!!!

 いやー本当に1人1人にありがとうの気持ちでいっぱいでした。
別窓 | パーティー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<皆様に | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | ジャッキーの誕生日>>
この記事のコメント
・「生日快樂!!」
新警察故事のメイキング画像を見てたら
広東語をあやつる日本人の俳優さんを発見して
色々サイトを見ていたらここにたどりつきました。
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
本当に素敵な誕生日を過ごされたんですね。

これからもこのブログ楽しみにしています。
2005-04-11 Mon 03:38 | URL | 夏蓮 #r73ZDsUg[ 編集] | top↑
・「一日遅れですが…」
お誕生日おめでとうございます。
2005-04-11 Mon 10:26 | URL | 灰王 #JUGsyThY[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-11 Mon 20:24 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 14:31 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
