HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つぶやき・・・です
2006-03-16 Thu 01:44
今日は撮影現場が使えないと言う事でお休みできたわけですが・・・。

長い事逆な生活をすると寝れないですね!

メダリオン何処にいたか正解した方がいました。おめでとうございます
(何のクイズやねん)
それはそうと「神話」が上映されるみたいですが、未だに解らないのが「新・香港国際警察」で日本だけ写真を外されたりしているのに「神話」で名前紹介されるなんて・・・。(うっ恥ずかしい~)

この映画は以前にもブログで書いたのですが、役とかではなくって裏スタントの勉強もかねていたのですから正直余り出演してませんよ!でもメダリオンよりはマシかな?

こんな感じで気楽に(じゃないけど)やっておりますので一つ温かく見守ってください。

毎回仕事する度に台本が変わったり(当たり前だけど)演じる事が出来ない悔しさがここ最近マジでイライラします。

ヒロは演じてみたいんです。誰か助けてくれ~!

(久しぶりに日本の作品に出演してみたい)
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<生い立ち 23 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 22>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-16 Thu 09:21 | | #[ 編集] | top↑
・「」
ひろさん、お疲れ様です。
『神話』も絶対見に行こうと思ってます。

イライラ、嫌ですねー。
辛いですが、ひろさんの根性とバイタリティ
ならきっと良い方にいきますよ!

と、何の根拠もなく言ってみました。汗
だけど、日本から応援していますので
焦らず力まず、やってのけて下さい!
2006-03-16 Thu 09:24 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-16 Thu 22:35 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-16 Thu 22:39 | | #[ 編集] | top↑
・「」
THE MYTH観てきました~。
武侠ものということで素手のアクションは少ないと思っていましたが、バリバリやってましたね~。
くれぐれもお体にはお気をつけて!
2006-03-19 Sun 03:12 | URL | yoshi #BFJTYZbE[ 編集] | top↑
・「」
自分がやりたくても、どうしようもできない事ってありますよね!
今、私もまさにそういう状況です。
ウツウツしてきてしまうけど、友達と悩みを話してるうちに幾分ラクになりますが。

でも、ヒロさんは日本でも名前が知られてきてるし、ジャッキー映画に立て続け出演なされてるわけですから、大丈夫ですよ!!
遠くからですが、応援してます♪
2006-03-20 Mon 17:45 | URL | ai #pxxjxOTw[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「THE MYTH
早速、夜公演行ってきました。ジャッキーチェンが長年断ってきた武侠映画。そしてこれならと動いた映画『THEMYTH』一部が発掘された「始皇帝の地下帝国」と中国の「史記」を基に作られた、秦の時代と現代が交錯する映画です。例によって、公開間もないのでネタばれになる...
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
