HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 23
2006-03-19 Sun 20:50
2003年には4本・2004年には5本・2005年には3本の映画に出演していますが、これはあくまでも参加させていただいたに過ぎないと思っています。

そして今も・・・

いつになったら納得のいく仕事が出来るかどうかはわかりませんが、この先ずっと追いかける事は間違いないでしょう。

この5年間(モデルからですと7年)芸能界に入り、違う場所で様々な「人間」に出会えた事にも感謝!

私は何も知らないだだのチッポケな人間です。そのチッポケな人間がどこまで登りつめるか見て頂きたいと思います。

欲を言えば武勇伝・武勇伝!武勇伝・伝・伝・伝・伝!?を残せたら。

今頑張ろうとしている人たち(ヒロも含め)はいつか叶うと念じてさえ要れば必ず達成できると思います。

それは日本でなくてもいい!世界のいろんな場所で自分に合う所がきっとあるはずだと私は思います。

偉そうに聞こえるかもしれませんがだだ楽だから簡単だから場所を移動するのではなく、自分の中で納得出来るまでガマンをして欲しいと思います。

自分の中で結果を出したいが為、ヒロはまだまだ苦労が続くと思います。
矛盾かもしれないが、夢で終わる事や失敗もあるはず!

でもその間には一生の経験と云う宝が手に入ると私は思います。

いつかこのブログを読んでいただいてる皆様の中で同じようにがんばって苦しんで何かを得た方々とお話しが出来たらと思います。

今まで毎週ご愛読の皆様ありがとうございました。

生い立ちは今回で終了となります。が・・・

次回では特別・・・生い立ち「恋愛編」を綴ります。

                           終了
c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<生い立ち 24(特別企画恋愛完結編) | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | つぶやき・・・です>>
この記事のコメント
・「」
自分の納得いくまで夢や信念を追いかけ続けるのは、とても大事な事ですよね。
追い続けるパワーが次の扉を開け、様々な出会いと経験をもたらし、そこでの出会い・経験が次のステップへと繋がっていくものだと思います。

お互い頑張りましょう!

生い立ちシリーズ、長々お疲れ様でした。
怒涛の展開になることが多い上、文化のギャップも分かり、とても楽しく読ませて頂いておりました。次の「恋愛編」もとても楽しみです!




2006-03-19 Sun 22:08 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「」
『世界のいろんな場所で自分に合う所がきっとあるはず』 
私もそう思いました。私の場合は韓国でしたけど。。
いつかは韓国で生きて行きたいので、今、勉強をして資格を取って、向こうでもちゃんと生きていけるように準備中です。
今はしんどいけど、未来には自分が望む世界で生きていけると考えれば頑張れる気がします!

ヒロさんは、芸能界で武勇伝を残してくださいね!!(^0 ^)
2006-03-19 Sun 22:58 | URL | 葉月 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
・「」
うわぁ、すごく響きました。
願えば叶うと信じてがんばろうと思います。

武勇伝。。あの二人はデビューして半年で大ブレイクして確かに恵まれてますが、
苦労して掴んだ達成感は何十倍も喜びが大きい
はず。
ヒロさんの今後のご活躍、神戸から祈ってます。

恋愛編、めっちゃ気になる~。
2006-03-20 Mon 09:34 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「」
「生い立ち」シリーズ、お疲れ様でした。
私も皆さん同様、ヒロさんの日記で何度励まされたことか!今回も励まされっぱなしです(><)

『だだ楽だから簡単だから場所を移動するのではなく、自分の中で納得出来るまでガマンをして欲しい』
この文章は、まさに将来どこへ進もうか悩んでる私にピッタリ。
今、大学院の受験を考えているのですが、自分がどういうことを勉強したいのか、何をしたいのか本当にわからなくなってしまってて・・・・・・。
「もう、いいかなー」
って最近思ってきてたんです。
でも、この言葉で目が覚めました!
我慢してみます!今の状況が苦しくても、もう少し立ち止まって考えてみます!

今回もこうやってヒロさんに助けてもらいました。
一方的に励まされてるだけで、私ができることは「ヒロさんも日本で応援すること」ですが、今後も頑張ってください!
「恋愛編」も楽しみにしてます♪
2006-03-20 Mon 17:54 | URL | ai #pxxjxOTw[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-20 Mon 19:03 | | #[ 編集] | top↑
・「」
生い立ち全23話+恋ばな編、お疲れ様です。

こうして読んでみると人間が一番成長する時期に、どんどん前に向かって進んで劇的に変わって行った事がよくわかりました。また、この激変に、ヒロさんもへこたれずよくまだまだ先があるんでという気持ちで現在も進んでいるなあと関心しきりです。
自分もどちらかといえば新しいことをどんどん覚えて取り入れて行かなければやっていけない職業なので、劇的な変化はありませんが毎日が前に向かうベクトルを維持しなければなりません。かなりやばく落ち込むときは落ち込みます。
でも、最後にはやってて達成感があって面白くて攻略?方法を毎回工夫してやっていかないとクリアできないところに魅かれて戻ってきてします。
ヒロさんも、こういったことが待ってる世界にいらっしゃるので、また少し時間がたったら「生い立ちパート2」書いてくださいね。ねたは尽きないと重いますので。

とはいえ、私の興味はとにかく「恋愛編」。興味津々、はやくー、はやくーと胸が急いてます。
2006-03-20 Mon 19:49 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-22 Wed 22:15 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-22 Wed 22:47 | | #[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさん☆
二回目のコメントです。。。でもずっと読んでました^^

世界のどこかに自分に合った場所がある、
私もホントにそう思いマスっっ
ちょうど1年前、
単純に大学に機械みたいにかようことになじめなくて、
思い切って好きなことを勉強しようって思い、
香港に留学しました。
そのとき同じことを実感したんです。。。☆☆

ちなみに私も京都出身なんですが、
いま、私は日本で就職活動することを選びました((๑→ܫ←๑)
就活は苦しくて、目標はせまき門だけど、
夢に向かってます。

ヒロさん、がんばってください☆
加油~bei心機!
応援してます!
「リラックス」も、恋愛編もめっちゃ楽しみにしてます♪

いつも元気をくださってありがとうございます。
いつか、
2006-03-23 Thu 21:02 | URL | ゆめこ☆ #cj9Q90/M[ 編集] | top↑
・「」
連続投稿になり、みなさん、ごめんなさい。
先のカキコ、最後は

「いつか、ヒロさんから
もっと近くで話をきけたらと思います。」

です☆☆
2006-03-23 Thu 21:04 | URL | ゆめこ☆ #-[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさん

香港ではありがとうございました!
このブログを読んで、改めてヒロさんの
ものすごさをわかりました。

>『世界のいろんな場所で自分に合う所がきっとあるはず』 

そうですよね!
私もまだ、そこがどこの国だか
わからないけれど、自分の為にも
真剣にその国を探し求めていこうと
思います。


ヒロさんのこと、心から応援しておりますので、
是非これからも顔晴ってくださいね!^^
2006-03-26 Sun 10:13 | URL | 眞由 #5dxgytks[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-26 Sun 22:44 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
