HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生い立ち 24(特別企画恋愛完結編)
2006-03-26 Sun 23:20
葉山ヒロという人は別にアイドルでも凄い人でもないので恋愛話でもしようと思ったのであった。(どうでもいいと思いますが気軽に読んでください)

皆様は恋愛の一つや二つ片思いなどの経験はあるでしょう。ヒロは10代の頃から恋愛を沢山してきました。

どれをとっても大切な経験だったと思いました。

台湾に行かなければ20代前半で結婚していたであろう事も・・・。

そして、台湾で知り合った女性もいれば香港で知り合った女性もいました。
仲には後で精神病とわかった人や病院で販売されていない睡眠薬を一瓶飲む人(自殺未遂)・女性であれば全てジェラシーを感じる人・・・etc

ヒロの友達で仲には「凄い経験の持ち主だ」と言う方もいました。

そんなヒロも香港で素晴らしい女性に出会う事ができました。

それは(踊る方の)クラブで俳優さんの集まりで飲んでいた時の事でした。
あるモデルの女の子が「昨日来たばかりのモデルで日本人だよ~」って挨拶して軽く紹介されたのですが、久しぶりに一目見てヤバイ!このドキドキ感!!ヒロの心の声が
【あっ!綺麗なお姉さんだ~】と思いました。

しかし、ヒロは冷静に・・・「あっそう」とだけ・・・

どうも自分のタイプだとシャイになるヒロでしたが、このまま今日限りで会えないのかと思いましたが此処で天の助けかどうかは知りませんが、お世話になっていたモデル事務所に遊びに行ったら彼女がいたのです~。
がしかし、お互いにクールだった為か話すきっかけが見つからないまましばらく時が過ぎ、ヒロは焦りながらもタイミングを見つけて何とか話せるように工夫をしました。

いろんな意味でヒロの心の支えになってくれていた彼女も実はヒロのことを気になっていた存在だったみたいで上手くお付き合いを。

今ヒロは芸能活動をしている訳で勿論結婚などは考えておらず彼女もまたモデルなので全く考えていなくて、お互いに同じ事を考えていた事は『子供が出来てから結婚をする』事で一致!

まさか結婚するとは~誰も想像つかないでしょう。この当二人ですら未だに信じられない事で毎日を過ごしております。

そうなんです~思っていたら子供が出来ました。これは驚きでもあり人生最高の出来事でもありました。妊娠が判った時のドキドキ感は今でも忘れる事がないですね。

そして自分の分身が産まれる瞬間(立ち会いました)・・・

どの家庭でもそうだと思いますが本当に一つの感動ドラマが出来るものですね。ヒロの友達は皆信じられないと・・・「何が?」

「パパの姿が~」想像つかないみたいですね!

でも一番の驚きは本人ですから・・・。

ヒロは女性に対する見方が凄く変わってきました。女性というのは素晴らしくたくましいですね。

ヒロは相方に出会えた事に感謝し、すばらしい分身を産んでくれて有難うといつも心に思っております。

恋愛とは異性同性を問わず後悔をしなければ、この人と決めるまでいろんな人と出会い・遊び・傷つき・学べばいいと思います。

恋愛も結婚もお互い違う場所で育ってきた二人なのだから喧嘩もすればイヤになる事もあると思う。

勿論ひどい事をされたら別だけれども、そうでなければお互い尊敬し合えばいつまでも長く幸せが続くと私は思います。

ですから、家庭を守りながら仕事で武勇伝を残そうと思います。

長い間生い立ちをご愛読の皆様有難うございました。いつになるかは分かりませんが生い立ちセカンドシーズンが出来たらと思います。

今後は不規則で更新をさせていただきます。またのコメントを楽しみに待っております。
                         終わり
c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<皆様へ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 23>>
この記事のコメント
・「」
Congratulation!
ABCの番組の撮影の時、赤ちゃんが生まれた直後でしたね。
この事は、ずっと内緒なのかしらん?と思っていましたが、ブログでの発表なんだか嬉しい。
ヒロさんは男の中の男、やっぱりあなた正直で真っ直ぐ、カッコイイですわ♪
改めておめでとう!
2006-03-27 Mon 01:02 | URL | umi #tHX44QXM[ 編集] | top↑
・「」
嬉しい涙です!カッコイイ♪
焦らずに頑張りたいと思います。。ははops;
これからも応援します。 頑張れヒロ♪
また次の話楽しみに待ってます。
ALL THE BEST (^^)W
2006-03-27 Mon 05:26 | URL | YU #-[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさん、お疲れ様です★
素敵な出会い!運命だったんでしょうね!
そんな結婚のお話を聞いていたら、
年々願望のなくなっていく私でもしてみたい
なとおもいましたー。(涙)
2006-03-27 Mon 08:59 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-27 Mon 09:01 | | #[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさんがお父さんだなんて、なかなか想像できないです(失礼しました・・・)
私の中で、ヒロさんは「新・香港国際警察」のマックスなので。先入観丸出しですよね。すみません。

でも、だからこそ今までの生い立ちシリーズの言葉に重みがあったのだと思います。毎回、日記から学べることがたくさんありました。

今後もヒロさんのこと、日本から応援してます。
映画の撮影、頑張ってください!
2006-03-27 Mon 14:43 | URL | ai #pxxjxOTw[ 編集] | top↑
・「」
次回は恋愛編、なんて予告するのでこれはなんか重大発表あり!?と思っていたのですが。。。
想像以上の重大発表でした~。
わー、hiroさん、おねでとうございます!!!
お子さんが生まれたなら、これまで以上に頑張らなきゃですよね。
今後のますますのご活躍、日本より応援しています☆
そして日本でもhiroさんの活躍が見られたら嬉しいなー、と思ってます。
頑張ってください!!
2006-03-27 Mon 16:41 | URL | Therese #QxxfnsGk[ 編集] | top↑
・「」
わ~!!PAPAになってたんですね!
おめでとうございます☆☆
恋愛編はどんな話かなと思ってましたら、
いきなりの重大発表で驚きました。
でも、こうやって発表して下さって嬉しく思います。
日本を離れ外国で頑張る最中、
心の支えになる人に巡り合う事が出来、
本当に良かったと思います。

今後ますますのご活躍を応援しています!
そして、私も、hiroさんには是非日本でも
活躍の場を広げて欲しいなと思ってます。
応援してますからね

2006-03-27 Mon 21:07 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「」
本当におめでとうございます
良かったですね 良い伴侶にめぐり合い 可愛い子供まで授かるなんて ヒロさんなんてラッキーなんですか  
きっとこれから一層飛躍していきますよ
家族のバックアップがあるって思いっきり頑張れますものね
でも身体には気をつけて下さいよ 前みたいな無茶しないで下さいね 貴方だけを頼りにしている人が少なくとも二人はいるのですから
これからもずっと応援していますから 日本にも沢山のファンがいることを時々思い出して 何時か日本の芸能界に葉山豪の存在知らしめて下さい
待ってますよ
パパ頑張れ!

2006-03-27 Mon 22:34 | URL | usako #dN1wHbUA[ 編集] | top↑
・「」
わぁ~、おめでとうございます!!
私は今はやりたいことがたくさんあって、結婚願望はまるでなしですが、いつかはヒロさんみたいに、ステキな伴侶と出逢えたらなぁ~と思いました。^^
2006-03-30 Thu 01:21 | URL | 葉月 #Hh1TAK8E[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今朝、ヒロさんのブログにお邪魔したらびっくり!恋花編を書いててくれてるかなーと、軽い気持ちで読んでたら、なんと!彼女に子供が出来たので結婚して、さらに出産立合いまでしてパパになったそうです。おめでとーーーー!!!精一杯の祝福の気持ちを送りたいと思います。
2006-03-27 Mon 20:43 好きなのは尹子維!
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
