HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆様へ
2006-03-28 Tue 04:31
暖かいコメントを下さった皆様へ・・・一言。
「本当に有難う」
その言葉で逆に私はパワーを頂きました。私の出来る所まで突き進みます。
ところで・・・今撮影している映画はいつ終わるのだろう?
このままでは今月中に終わるわけが無い!

というのも先日ジャッキーはリハーサルでスタントマンの蹴りがモロに心臓の近くに入り今も余り激しく動けないので、無理なスタントは後回しになっているために遅れる事になったのです。

そして今さっき家に戻ってきたのですが、ヒロも今日スタントマンのパンチをモロにこめかみ(目の横)に入り腫れ上がってしまった・・・。

この前の殴られた私の鼻も少し曲がっているし、私の顔はどうなっていくのだろう~
c_04.gif

別窓 | 独り言 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<香港映画祭 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 生い立ち 24(特別企画恋愛完結編)>>
この記事のコメント
・「」
お礼なんて、こちらこそありがとうございます。
暖かい春の日差しが、なおいっそううららかに感じられます。

が、ところで、かおー、かおー、大丈夫ですか?
こめかみ(目の横のくぼみは)は急所ですよ。気持ち悪いとか、頭痛がひどいとか、目が見えずらい、味がしない。なんて異常はないですか?もし、そんな症状があったら、撮影が遅れてて時間が空くのであれば(ほんとはなくても)病院いった方が。鼻もまっすぐに治るんであれば治した方が。30代前半ってなんでも自分が頑張れば我慢できるところまでやれば凄いことができる。これは真実かも。でも、メンテナンスを怠っちゃ40代からの人生が生きにくくなるので、近所のおばちゃんのおせっかいです。
身体大事に使ってくださいね。
2006-03-28 Tue 09:37 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさん、大丈夫ですか?!
ジャッキーさんも大丈夫なのでしょうか・・
撮影が延びても身体あってのことですから、
本当ちゃんと病院に行ってくださーい!
心配ですわー(涙)

*お礼なんて!
素敵なお話が聞けてうれしかったですよ♪
 これからも、家族と身体を大切にしてください★
2006-03-28 Tue 10:49 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「」
私もみなさんと同じ気持ちです!
むしろ、こちらの方が毎回元気にさせてもらいました☆

映画の撮影はかなり大変そうですね(><)
体に気をつけて!
と言いたいとこですが、こういう仕事をしていてケガするなっていうのは無理なのかな?
でも、ヒロさんの顔が変形していくのは見たくなです(苦笑)
2006-03-28 Tue 18:54 | URL | ai #-[ 編集] | top↑
・「」
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しみに読ませて頂いてます。ヒロさんからはたくさんのパワーを頂きました。御結婚されてたのは全く知りませんでした。遅くなりましたがおめでとうございます!
このブログを読ませてもらってから、ずっと迷ってた広東語を本格的に学びはじめました。いつかは香港で活かせれたらと思ってます。
香港で頑張ってるヒロさん目標に、私も頑張ります!
2006-03-28 Tue 21:46 | URL | みき #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-29 Wed 01:18 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-29 Wed 01:33 | | #[ 編集] | top↑
・「」
顔いってしもうたか・・・。でも、HIRO君は5・6発殴られても、まだ男前やからね。でもあまり癖つくとPRIDEやK-1からスカウト来るかもよ!気をつけてな。映画ほんまに楽しみにしとんで。願わくば、殴られてたじろいでいるHIRO君のカットを映画のエンドロールのNGシーンとかで観たいな。ではまた!
2006-03-29 Wed 10:45 | URL | fujimo #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-29 Wed 20:12 | | #[ 編集] | top↑
・「」
「後備甜心」が「(仮)デザート」というタイトルで日本公開されるそうです。公開時期などまだ未定ですが。葉山さん出演映画日本公開第二弾ということでお伝えにまいりました。

応援してます。がんばれパパ!素敵。
2006-03-29 Wed 21:34 | URL | 伊健迷 #7RorUgFk[ 編集] | top↑
・「」
ひぇぇぇぇ~~~
スタントマンってプロだから、ちゃんと当たらないように演技してるんだって思ってたのに、実際に当たったりしてるんですね?!
だからこそ、映画が完成したときには迫真の演技なんですね!!すごい!!
ケガ、しないように、残りの撮影もがんばってください!!
2006-03-30 Thu 01:13 | URL | 葉月 #Hh1TAK8E[ 編集] | top↑
・「」
やっぱモロに入ってしまうこと多いんでしょうね。
体が資本ですから、細かいケアも忘れずに頑張ってください。
2006-04-01 Sat 17:43 | URL | yoshi #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-02 Sun 13:52 | | #[ 編集] | top↑
・「」
JACKYの映画は必ず、DVDでは、広東語で観るようにしているのですが、豪さんが日本人だなんて全くわかりませんでした。広東語上手なんですね。香港国際警察は若くてハンサムな人ばかりでびっくりしました。これからも、映画の撮影で怪我をしてしまうことが多いでしょうが、くれぐれも気をつけて下さい。これからも応援していますヾ(*^o^*)ノ
2006-04-03 Mon 19:39 | URL | 真琴 #x3CWjGJA[ 編集] | top↑
・「」
久しぶりにお邪魔しました。

急展開に、『ビックリ & おめでと』って感じです。

どうか、末永くお幸せに!




2006-04-05 Wed 21:15 | URL | yam #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
