HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港映画祭
2006-04-06 Thu 15:02
いや~昨日は久しぶりにお酒が入りました~。んで具合が悪くなって帰ったわけで・・・。

というのも香港国際映画祭の最中でしばらく騒がれていた4人組のAlive
出演の映画が公開されたので見に行ってきました。

結果から言いますと面白い!

まだ皆さんは見ていないと思うので詳しくは言えませんが、皆さんが心配していた事とかが解決出来てなるほどなって思える映画でした。

その後に会社で打ち上げをして・・・。

話は変わりますが、この前撮った雑誌が発売されたんですね~。

私はまだ見ていないので未だに心配ですが・・・一緒に写っている方は嫁ではございませんので誤解の無いように!
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっそりと | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 皆様へ>>
この記事のコメント
・「」
ヒロさんこんばんわ☆
今、TVでメダリオン放送中です!
もちろん録画しますよ~。
日曜は遅くなりましたが神話を見に
行ってきますね!

Alive、心配でしたがよかった!
芸能人の方はプライベートも見張られて
ほんとそっとしてあげればいいのにって
いつも思います。

雑誌、早速明日買いに行きまーす♪
2006-04-06 Thu 21:20 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「」
今晩は。
彦監督のALIVE映画、とても評判が良いらしいですね。もの凄~く観たい!!!(願わくは日本語字幕付きで!)
内輪もめしていましたが、無事解決してくれた様で、ほっとしてます。

この前、神話を観てきましたよ~。
ジャッキーの武侠映画は初めて観ましたが、
アクションの切れとテンポは流石ですね!
ヒロさんの登場シーンもすぐ分かりましたよ(笑)。ジャッキーとも絡んでアクションしてたので、ちょっとびっくりしました!
次回作も楽しみにしてます☆
2006-04-06 Thu 23:09 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「」
身体の調子、特に鼻!はその後どうですか?

観てきたんですか、四大天王。
面白い!?
ということはストレートにとるとコメディ映画?
中身も全然想像がつかなくて、身もだえものです。
みんなで打ち上げはもっと羨ましい。。。
(完全部外者だし、わし。あたりまえか)
誰が一番酒が強いだろう?ヒロさんですかね?

さて、私はこれから本屋へGoの予定なので、
RELAXを探してみますね。モデル業出身と言うことで、
どんな素敵なヒロさんが掲載されているか楽しみです。
2006-04-07 Fri 11:57 | URL | あおい #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-07 Fri 16:49 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-07 Fri 20:16 | | #[ 編集] | top↑
・「」
お久しぶりです。
私も雑誌、購入しました!!
アンドリューも載ってたし、もともとこのようなおしゃれな雑誌は大好きなので。

気づかぬうちに、香港国際映画祭の週になってたんですね。「四大天王」の評判はイイみたいで、このまま日本でも上映してくれないかなって思ってます。

これからまた新しい一年が始まります!
ヒロさんも体に気をつけてがんばってください!!またスクリーンで見れる日を楽しみにしてますよ♪
2006-04-10 Mon 17:48 | URL | ai #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
