HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりと
2006-04-07 Fri 23:28
4月7日と言えばジャッキーの誕生日!

去年は盛大なパーティーが行われたわけですが、今年は撮影が忙しく何もしない事になっていたのです。

しかし、皆で撮影現場まで行き内緒でケーキや食べ物を用意してミニパーティーをしたのであった。

非常に照れ屋なジャッキーは嬉しいはずなのに普通を装ってました~。

このブログも丁度去年の今頃ジャッキーが誕生日の時あたりに書き始めたんで、本当に早いものですね~。

いつまで続くか分からないこのブログを温かく見守ってください。

今日は特別にジャッキーとのツーショット!20060408013755.jpg

別窓 | 独り言 | コメント:9 | トラックバック:2 | top↑
<<またまた誕生日~ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港映画祭>>
この記事のコメント
・「」
ヒロさん、おはようございます♪
そっかぁ、昨日はジャッキーさんのお誕生日だったんですね!!!
おめでたいです★
お宝2ショットもありがとうございます!素敵です!
昨日、relax買いました。
ヒロさんも明日香さんも素敵に写ってましたョ!
あとでblogに載せようと思ってますので
まだ見てらっしゃらなかったら見に来てください(笑)

お忙しい中、更新大変だと思いますが、
ゆっくりでも続けて頂けるとうれしいなと思います。
2006-04-08 Sat 08:55 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-08 Sat 23:28 | | #[ 編集] | top↑
・「」
そして、4月10日といえば・・
Happy birthday to Hiro!
ですね!
おめでと~♪
2006-04-10 Mon 00:00 | URL | umi #tHX44QXM[ 編集] | top↑
・「」
ひろさん!

生日快楽!!!!!!!!
★☆おめでとうございますッ☆★

この年も良い歳になりますように・・・
2006-04-10 Mon 00:14 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-10 Mon 00:26 | | #[ 編集] | top↑
・「」
Hiroさん
誕生日おめでとう

^0^

Nicky
2006-04-10 Mon 15:18 | URL | Nicky #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-10 Mon 15:41 | | #[ 編集] | top↑
・「」
わー!!
ヒロさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます☆
私もつい最近、誕生日を終えたばかりなんですが、これを機会に明日から新たな気持ちで物事に取り組めそうですよね。
2006-04-10 Mon 17:56 | URL | ai #-[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさん、みなさま、初めまして。
好朋友からこちらのブログの事をお聞きして、伺いました。素敵なブログですね。楽しく読ませていただきました。m(__)m4/7ジャッキーのお誕生日ですね。ヒロさん、ジャッキーとツーショットうらやましいです。いつも映画を観て応援しています。お仕事大変だと思いますが、これからもお身体に気をつけて頑張ってください。m(__)m
2006-04-10 Mon 21:07 | URL | YUMI #uvOQhSR.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
えーっと、私事ですが、今日4月10日はThereseのお誕生日なのです。。。。今年は昨年に比べるといろいろと忙しく、Thereseにとっては肉体的にも精神的にもちょっと試練の年となっています。(まぁ今までがぬるま湯に浸かってたということでもあるんですが、、、)でも、頑張
2006-04-10 Mon 01:31 ASIAN BOX
パパになったヒロさん、お誕生日ですね。おめでとう、これからも頑張ってください。みんなでお祝いしたかな?心からお祝いしてくれる家族が増えて、また格別なHappy Birth Dayを迎えたんではないでしょうか。RELAXのヒロさんを観ても、ブログの成龍とツーショットのヒロさん
2006-04-10 Mon 10:01 好きなのは尹子維!
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
