HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港に戻りました
2006-05-16 Tue 23:07
実は先月の27日から実家の京都に戻りまして、初めて母に娘を見せる事ができたのでした。

それまでは仕事で帰ることも出来なかったので凄く喜んでもらえたのがなによりで感動の瞬間を味わえました。

でも、京都についてから4日目には久しぶりに大熱を出してブッ倒れていて起き上がることも出来ず結局何処にも出かけずじまいで終わった感じ・・・。

何とか治ったかと思う7日には東京に行き、別の仕事の件で視察に行かなければならなくって友達にも手伝ってもらいながらだったが、なんせチビちゃんも連れて行ってたので寝不足、そして相方に風邪がうつり大変でした。

でも手伝ってくれた友達や、一緒に食事に行った友達は忙しい中本当に有難うって思いました。

本当に良いビジネスが出来たらドーンとご馳走しますよ!

11日にはまた京都に戻って、夜は母と兄とで久しぶりに朝まで話をしたり、寝不足だけど・・・とても大事な事だと思いました。

皆さんもご家族の方とは、たまにでいいので語り明かすのもいいと思いますよ!

14日の日曜日には飛行機ばかり乗って怖い思いをしながら疲れて香港に戻って来たとです。

今、香港に戻っても次の映画の話は正直言ってあるかどうかわからない!
というのも今年の4月で契約が切れてる状態なのですね~。

継続の契約を実はまだサインをしていなくって、(どうしょうかなぁ~)と悩み最中・・・。

今回東京に行った時に、実は滅多にお会いできない霊能者?の方と会って、芸能界は突き進めと言われたので続けるとしても事務所をどうするか?との答えも出されているので(これは未来の事なのでお答えできませんが)まぁ気軽にマイペースで突き進みます。

未来はどうなるかわたくし自信もワクワクしているので期待できるかも。

余談ですが私のオーラは無色透明でしたよ!(滅多にいないみたい)

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あの~・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 今しばらくお待ちください>>
この記事のコメント
・「」
帰国、充実してたようですね~。
私の両親も京都に住んでいます。。。
ヒメに会えたはずが、、、なぜか今はNY。。
これから楽しみですね~。
応援しております!
2006-05-17 Wed 03:43 | URL | sayasayaka #-[ 編集] | top↑
・「」
どうでした?親に自分の子供を抱かせた瞬間って?
なんとも言えず、自分の親なのに今まで見たことのない表情しますよね。あ、お兄さんがいらっしゃるなら初孫じゃあないか。
私は孫を抱かせた時、やっとひとつ親孝行できたと思いました。

契約切れてるんですか?
さて仕事どういう風に進んでいくのか、またハラドキですね。でも、「怖い」じゃなくて「希望」のハラドキなのでみているこちらは楽しみです。
納得いく仕事ができるよう頑張ってくださいね。
2006-05-17 Wed 09:17 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
ヒロさんおはようございます♪
安心感から、実家に帰ると熱を出すって
よくありますよね~。
でも良くなってよかったです。
ヒロさんの選んだ答えが、正しい道と信じて
突き進んじゃってください!
応援します★
2006-05-17 Wed 09:19 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「」
お疲れ様でした。
風邪、大丈夫ですか??
今後も良い仕事ができるように、応援してます!

オーラ、見てもらえるところがあるんですね~。
無色透明なんて、貴重な感じですね!^^
2006-05-18 Thu 22:15 | URL | 葉月 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
・「」
久々の帰省だったようで、お疲れ様です。
お子さんの顔をご家族に見せられて、
何よりでしたね。

事務所の契約、継続が切れてたんですか。
文章から察するに、新しい事が起こりそうな
予感ですね。。。
遠く日本からですが、陰ながら応援して
おります。
思う存分突き進んで下さいね。

無色透明のオーラですか。
オーラって色もそうですが、色の濃さも
いろいろと関係していると聞いた様な・・・。
無色透明って確かに貴重な感じがしますね。

2006-05-19 Fri 23:06 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
