HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの~・・・
2006-05-27 Sat 02:42
ちょっとこの場を借りまして・・・皆様にご相談がございます。

沢山の意見を聞きたいので是非ご協力をお願いいたします。

葉山氏はこのまま引き続き今の事務所と契約をするのか、それとも違う事務所に移るのか・・・。

最近こればかり悩んでいまして結果がまだでないんですね~。

話しは変わりますが・・・

この前撮り終わった映画ですが、なんと・なんとですよ!

今編集中にもかかわらず、来月の中旬に一日取り直し場面が~~~~!

わたし~髪切ったんですけど・・・
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<決まりました! | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港に戻りました>>
この記事のコメント
・「」
今日は。
お悩み中ですか・・・。
そうですねえ、契約内容を含め、今の事務所・新しい事務所のメリット・デメリット等がどういったものなのかが(読者には)分からないので、なんとも言えないのですが・・・。
でも、それだけ悩んでいるという事は、甲乙付けがたい内容なのでしょうね。
もし構わなければ、支障のない程度で結構ですので、具体的な内容等を記入して頂けると、他の方もコメントし易いと思うのですが。
2006-05-27 Sat 17:17 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「」
そうですね。。。これまた難しい内容ですねぇ!
どちらを選んでもそれはヒロさんの進むべき道
だと思いますが、それが決められないんですよね!
うーん、とりあえず紙に書きなぐってみる。
良いとこ、悪いとこ。色々!
何か見えてくるかもです。

すみません、いい意見言えません・・汗
2006-05-27 Sat 22:00 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-27 Sat 22:01 | | #[ 編集] | top↑
・「」
初めてのカキコミです!

皆さんがおっしゃるように、条件等全くわからないのでこうしたほうがいい!とは言えませんが、どちらを選ばれてもいずれ「選んで良かった」と思ったり、「選ばなければよかった」と後悔したりするときは来ると思います。
今、やりたいことを選ぶのが一番いいのではないでしょうか?

髪に関しては…ヅラを被ってww
2006-05-29 Mon 01:19 | URL | ジロウ #-[ 編集] | top↑
・「」
んー、なんかのCMじゃないですが「した事に対する後悔より、しなかったことに対する後悔の方が心に大きく残る」
ということで、「してから後悔する」を基本に自分が一番したい方向に行くのが一番だと。

一ファンから言わせてもらえば、スクリーンやTVの中のひろさんにながーく沢山会える機会が増える方を押し!

髪の毛はエクステという方法もあるしね。

ではでは、映画のアップ待ってます。
2006-05-29 Mon 09:02 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」

 イマは知ってるけど 次どこなにゃろう。。。。


 どういう道たどっても 正しかったといえる そうさせる 力のある人だから、 心配していません♪  でしょ?
2006-05-31 Wed 10:26 | URL | sayaendo #-[ 編集] | top↑
・「」
会った!!!会った!!!
今日あなたは書店に会いましたか?? 笑


2006-06-02 Fri 00:38 | URL | Nicky #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-12 Mon 10:14 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
