HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決まりました!
2006-07-02 Sun 04:03
本当に久々の更新でお待たせしました。

そしていろんな意見を下さった皆様有難うございました・・・。

この1ヶ月ちょっとですが、本当にいろんな事がありましてマジ大変でした。

この私ですら精神的にやられまして・・・、ちょっと鬱病?に近かったと思いますが、家族にも迷惑をかけてしまった事に凄くショック!

本当は事務所の契約内容を皆様に公開して相談出来ればハッキリとした意見が早く見つかったと思いますが、そうも出来ないので一人で悩み続け病気に・・・辛い!

だけど最終的に決めたのがJCグループに残る結果となりました。

知ってる人たちからは「え~~」って言われましたが、わたしはやはり過酷な場を選んでしまうのではないでしょうか?

たぶんバカなのかも知れない・・・!

もう引続き契約したので言いますが、この事務所は本当に何もないんです。
簡単に言いますと何の保証も無い!仕事の有り無しは運任せってとこかな!
事務所は営業活動はほとんどしないので役者は大変!

他の事務所では、何かニュースにしたり・スキャンダルして、知名度を上げて仕事を取ったりしますが、チヤホヤされている自分が想像出来ないのもあったのでやはり・・・険しい道を進むことにしました。

自分の決めた険しい道・・・正しいのかどうかは誰にもわかりませんが雑草のように根強くそしていつか綺麗な華(花)を咲かせましょう!

それにしても久しぶりにこんなに精神的にボロボロになったのを立ち直るためにも、また引越しをしちゃいました。

やっと昨日で少し落ち着いて今日からゆっくりと寝れるかなぁって感じです。

それにしても今、香港の映画業界はカナリ落ちてるって聞いてますが、本当かも知れない!

香港人役者も参ってる感じで、中国に行く人が増えてるみたいです。

なんか出稼ぎみたいな感じで面白いですね。このわたしも中国語は話せますが、事務所がいつまでも営業しないので無駄みたいです・・・。

関係者は「もったいないね」と口を揃えて言いますが、これもきっと何かあるんでしょうね。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<寶貝計劃(Rob B Hood) | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | あの~・・・>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-02 Sun 10:08 | | #[ 編集] | top↑
・「」
いっぱい悩んで考えてヒロさんが出された答え!
遠回りしてもその分得られるものも大きいはず。
私は支持してますよー!笑

仕事も大切ですが身体第一なのでお気をつけくださまし。


2006-07-02 Sun 21:25 | URL | りん #N0fGSRtA[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-03 Mon 02:19 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-03 Mon 09:19 | | #[ 編集] | top↑
・「」
決まったんですね~!
長い間、お疲れ様でした。
1人であれこれ悩み考えるって、予想以上に
参ってしまう場合がありますからね。
やっと迷路から抜け出せたご様子で、何よりです。

ヒロさんが選んだ道は、今は茨の道かもしれませんが、賢い選択をしたと思う日がきっと訪れる事と願ってます。
私も、「若いうちの苦労は買ってでもしろ」という言葉が、最近身に沁みます。。。

北京語、広東語堪能なヒロさんが、もし、普通の会社員だったら、今の日本企業が喉から手が出る程欲しがる人材なのにねぇ。。。(笑)
2006-07-03 Mon 19:19 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「」
はじめまして!!
僕はジャッキーファンで、以前からこちらのブログを拝見させていただいておりました。
ヒロさんを最初に知ったのは『新警察故事』で、先日も『エンター・ザ・フェニックス』を観てまいりました。
1月に大阪でOAされた番組で香港を案内するヒロさんを見て、感じのイイ素敵な方だな~と夫婦で楽しませていただきました。

僕なんかには想像もできないほどの厳しい世界なのでしょうが、これからもスクリーンでヒロさんの活躍を観たいと思います!!!
どうぞこれからも健康に気を付けて頑張ってくださいね!!!
2006-07-05 Wed 01:43 | URL | 男前 #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-08 Sat 01:26 | | #[ 編集] | top↑
・「」
おひさしぶりです!
覚えてらっしゃるでしょうか・・・?沖縄出身のaiです(笑)

ヒロさん、大変だったんですね。
私も実は、今、自分の進路を決めなきゃいけない時期で勉強中です。
大学院の試験ともなると、大学受験とはまた違って、初めて孤独な戦いだなと感じました。

けど、実はそんなことなくて、やっぱり自分は周りに助けられてるんだなって。
今までは自分のことで精一杯すぎて周りが見えてなかったけど、今、やっと落ち着いて考えることができるくらいの心のゆとりが出来ました。

だから、ヒロさんも迷ったり鬱々したりしたときは、全然周りに甘えちゃっていいと思いますよ。そして、迷惑かけたなって思った分、また頑張ればいいのです!!

お互い人生まだまだです!
頑張りましょう!
2006-08-05 Sat 20:48 | URL | ai #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-06 Mon 00:27 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
色々と契約継続で悩んでいたらしいですが、結論が出たようです。しばらくブログも更新がなかったので心配していたのですが、まずは一区切りということでなんとか落ち着けるんではないでしょうか?っていうか、気力が充実できますように願っています。家族が増え、契約継続に
2006-07-02 Sun 10:24 好きなのは尹子維!
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
