HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寶貝計劃(Rob B Hood)
2006-07-16 Sun 22:28
今日は9月29日に香港で上映される映画、寶貝計劃(Rob B Hood)のプロモ活動に行ってきました。

丁度、主役のBabyが一歳の誕生日で会場には今年一歳のチビちゃんが大勢集まっていてビックリしました。

一度にこんなにBabyを集めるのも凄いなぁと関心しました。

しかも、みんなお洒落をしたりかわいいコスチュームで登場!泣く子もいれば寝る子もいて、会場はギャラリーでいっぱいでした。

この映画はいつ日本で公開されるのでしょうか?また来年でしょうね!

面白いのかどうか解りませんが(まだ観てないので)・・お楽しみに。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<すっかりご無沙汰~です | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 決まりました!>>
この記事のコメント
・「」
ひろさんこんばんは★
9月に香港上映かぁ。。。日本でも早く見たいです♪
絶対面白いでしょう?!笑

2006-07-16 Sun 23:36 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「」
很開心見到你!
期待再有新作!
PS我著男裝無問題~hehee~~~
2006-07-29 Sat 00:50 | URL | Mandy #-[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-08-11 Fri 13:42 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ここですHongKong Addict Blogさんで紹介されてました。言葉がわからないながらあちこちクリックして、キャストプロフィールの中にやっとテレンスとアンドリューを見つけました。楽しいサイトでしたよ。上記サイトよりテレンスのプロフィール文転載敏兒的舊情人見到生了個得
2006-08-18 Fri 09:46 好きなのは尹子維!
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
