HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかりご無沙汰~です
2006-09-05 Tue 04:28
すっかりブログ更新をするのが怠っていました!

もう忘れられてしまったかもしれませんね・・・(仕様がないっか)

というのも・・・最近やっとMIXI(ミクシー)というのにはまってしまって、そっちばかり見てしまい忘れてた~

あ~さて・・・最近知人から生い立ちセカンドシーズンはいつ?と聞かれましたが、ここ何ヶ月間でセカンドはキツイでっせ~!

ネタがございませんので、何年後になるか分かりませんが何時か必ずやセカンドシーズンを綴らせて頂きます。

そういえば最近新しい夢計画をいくつか描きました。

勿論芸能界で言えば主役を獲る・賞を獲るなど・・・ありますが。

そのほかで言えば新たにビジネスを考えて成功させる!

20億貯蓄する!

ハワイに一戸建てを買って住む!

最近ポジティブになる本、いろんな人生の先輩、成功者、実業家さまざまな路線からの話しを得て己を高めて行こうとしています。

たかが夢!だけど願えば願うほど夢って言うのは現実になると私は思います。

そして自分の夢が叶った時には人の夢を叶えてあげたいと願うようになった私って変?

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<髪切られた~ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 寶貝計劃(Rob B Hood)>>
この記事のコメント
・「」
おかわりないですか?
ちょっと寂しい思いをしていましたが、書き込みがあってほっとしました。

mixiに入ったんですね。
勿論ご自分のコミュ、見ました?
もしみつけてらっしゃらなかった時は
http://mixi.jp/view_community.pl?id=695785
をどうぞー。

今、日本の配給会社さんに「BB計劇」買ってもらえるよう念を送ってます。
がんばってくださいね。
2006-09-05 Tue 09:46 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
忘れるなんて(笑)
待ってましたよ!
私も最近はmixiばっかりですわ♪
面白いですよね。

2006-09-05 Tue 23:03 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「」
おや、お久しぶりの更新ですね~(笑)
お元気そうでホッとしました。
MIXIにはまってらっしゃるのですか。
やり出すと楽しくて止まらないですよね。
2006-09-07 Thu 22:53 | URL | ペーパークラフト #nGLHYmj.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
