HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命
2005-04-15 Fri 03:26
 よく運命だ~!って聞きますけど・・・あるのかなぁー?芸能関係は特に思うんだけど、結構占いとか好きな人いますよね。占いとかいった事のある人にいろんな話しを聞くと、アタッテル!って思えてくる。

 そんなわたくしも実は(占い)に行った事がありまして、過去の事は当ってる感じだし未来の事はまだ起こってないからわかりませ~ん。だけど気を付けないといけない事を言われた時には結構ビビル!

 一番聞きたいのはやはり仕事でしょうけどこればかりは占いでもわからないと思う。当っていたら逆に怖いかもしれませんね。自分を失うところが出てくるし! 皆もいろんな夢を追いかけて、実現しようと頑張ってると思うけど、自分を失う怖さをも覚えて欲しいですね。

 別に占いをしたらとか言うのではなくって、人間弱いところだらけで壁にぶつかった時に気分転換で占いに行くと、以外に助言されるところがある。なかなか面白い体験でした。

 何かいろんな体験があれば皆さんから聞きたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ここだけの話し | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 皆様に>>
この記事のコメント
・「僕も…」
 タロット占いに凝ってる友人いまして、一度、彼に占っていただいたことがあります。
 何ていうか、やっぱり当たりますね。ちなみに内容は異性との交際でした。僕の場合は別に、何かに困っていたとかそういう状況ではなかったですが、やはり助言を受け、それを忘れないようにしようとは思いましたね。
 しばらく忘れていて、今、葉山さんが占いの話をしてくれたので思い出しました(笑)。

 それはそうと、今日はインファナル・アフェア 終極無間を鑑賞してきました。
 やはり、あのシリーズは、これまでとは一線を越す香港映画に仕上がってますね。
 香港映画では、脚本を現場に持ち込まない(or始めから書かない)と言うのは、本当のことなのでしょうか。だとしたら、シナリオ・ライターから、映画監督を目指す僕としては、香港は日本以上に厳しいところとなってしまうのでしょうか…。大人しく日本にいるのか、はたまた解決策を占いに行くか…(笑)
 悩むところです。
2005-04-17 Sun 00:28 | URL | 灰王 #JUGsyThY[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-17 Sun 00:38 | | #[ 編集] | top↑
・「後備甜心」
占いとは関係ないんですが…

先月香港行ったとき、「後備甜心」見ましたよ!
パイロット姿にちょっとドキッとしました。
占いについてはほとんど信用しないのだけど、厄年の前後3年間は仕事運まるっきりダメだったな~。私は壁にぶつかると面識の無い人に相談するか「大丈夫日記」を見て気持ちを切り替えます。

灰王さん
横から失礼します。
最近では脚本にこだわる監督さんもいますよ。ただ脚本だけでは生活できないかも。
2005-04-17 Sun 02:27 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
