HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜宴
2006-09-13 Wed 23:05
昨日は映画「夜宴」のプレミアに行ってきました。

章子怡, 葛優, 呉彦祖, 周迅, 黄曉明 主演の中国映画・・・

先帝の死後の権力争いに愛ありアクションありの大作映画であり、さすがに中国映画だと思ったのは(あくまでも個人意見)全体的に背景が綺麗だと思いました。

物語の感想としては・・・まぁいいでしよう。

興味のあるからはいつか見ることが出来ると思いますので、その時までお待ちください。

最近香港映画の低迷とは逆に中国映画の勢いが物凄くなって来ました。最近の映画祭でも中国映画がトップを飾り、しかも監督が30代という若さ!
う~ん個人としては日本の映画を応援していましたが、やはり投資の差で映画の良し悪しは決まるのか?と思ってしまいますね。

日本は良い役者さん・監督さん・スタッフ・技術に恵まれてるのですから、頑張って欲しいです。

もう今アジアでは20代後半から監督になる人材が増えているので、わたしも若い人には負けず何かアイデアを出して頑張りたいと思います。
(監督は辛い仕事みたいで、一気に老けそうだからまだしないけどね)


                          ほにゃ

別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<地震!? | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 髪切られた~>>
この記事のコメント
・「」
v-238hei
2006-11-24 Fri 03:12 | URL | #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
