HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震!?
2006-09-14 Thu 23:42
アイヤ~今日香港で地震があったみたいだ~!(19:50)

香港は地震ないって聞いてたけど・・・友達からの電話でビックリ

わたしは気がつかなかったけど震度3,5らしい。

震源地は香港ではなかったが、香港から南に下がった島国の地震が香港まで伝わってたみたいです。

10何年か一回にあるみたいだけど・・・香港の人たちは爆弾が落ちたかと思って、焦ってたみたい。

なんで、わたしは気がつかないんだろう?

何か行く所、行く所地震が起きるなぁ~ って思うと恐い!

阪神大震災、台湾台北大震災、そして大震災とは行かないがあるはずのない場所での地震・・・。

いやだ~~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<寶貝計劃(Rob B Hood)試写会 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 夜宴>>
この記事のコメント
・「」
珍しいですね、香港で地震ですか?
大丈夫ですか?お怪我とかなにかなかったですか?高層ビルの多い香港でエレベーターとか乗ってたら怖いですよね。
地震を引き連れて歩いてるみたいですね。
今後とも何もないようお気をつけください。(いや、自分で気をつけてもだな、まあ逃げ足だけは鍛えておいてくださいね。)
2006-09-15 Fri 09:24 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「」
何が起こるか分からない世の中になって
きてますもんね。テロとか天災・・・。
お気をつけ下さいね。
2006-09-15 Fri 13:40 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「」
地震、大丈夫でしたか?
最近は地震が起きないと言われていた所でも地震が起こるような世の中になってしまっているようですね。
福岡も「地震は起きない」はずだったのに、大きな地震が起きたぐらいですから!
地球がおかしくなってきてますね。
とにかく、災害時持ち出し袋みたいなのを作って、安全対策しておくのが一番です!^^
2006-09-18 Mon 22:36 | URL | 葉月 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
