HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寶貝計劃(Rob B Hood)試写会
2006-09-20 Wed 14:38
昨日やっと、ジャッキーの新作映画「寶貝計劃(Rob B Hood)」(香港名)の試写会でした。

勿論わたしも出席いたしまして、沢山のギャラリーでイベントが行われました。

この新作映画を最初っから最後まで見るのは初めてで、やはり少しドキドキするものですね。

この映画はベイビーを巡ってのアクション・コメディーで、結構笑えましたし、ジャッキーのまた泣いてる所なんかは結構良かったと思いました。
うん?わたしは?・・・

といいますと、言うまでもなくほとんどカットされていましたし、残念ながらエルボされ鼻の骨が開いたシーンもかっとされていました・・。

でも連続でジャッキーの映画に3回も出演できた事に感謝!

試写会の後、いつものプライベートクラブで打ち上げ!

うわ~・・・飲むは飲む!

香港人の飲み方もカナリ凄いし、必ずと言っていいほどカラオケ好き。

普通の話し声なんか聞く事できなくって、みんな耳元で叫んで喋るしかないので大変でした。

途中でジャッキーと二人っきりで別室にて、少し話もできました。

ジャッキー:「ヒロは日中の架け橋に出来るような事を何かすれば良い       のでは?」

   ヒロ:「少しずつだけど考えてるよ~」

二人が約15分間だけど、話しをして一致したのが勿論政治問題無しで一人の人間として架け橋を繋いで行こうじゃないか!

と言う事でした。

興味のある方は力を貸してください。

そして、日曜から彼はハリウッド映画「ラッシュアワー3の撮影でパリに行くみたい」

しばらく香港に遊びに来てもジャッキーはいませ~んよ~。

                          ほにゃ 
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<モデル・・・ | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 地震!?>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-21 Thu 00:54 | | #[ 編集] | top↑
・「」
エルボまでされたのに、
カットされてしまったとは残念!

日中の架け橋。
ヒロさんにしか出来ない架け橋が
必ずあると思います。
少しづつでもいいので
活動して頂ければと思います。
応援してますよ~☆
2006-09-21 Thu 21:41 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 Tue 13:32 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・・・観ちゃったよ。待ちきれなかったんダヨ。ジャッキー&マイケル・ホイ主演のオールスター映画なんだから。本当にごめんなさい。時間とオカネが許せば、僕も香港の劇場で観たかったサ・・・。でも、行けなかったンダ。さる高名なお方が、出張で香港に行かれる際、僕のほ
2006-10-15 Sun 17:25 香港電影エイティーズ
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
