HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデル・・・
2006-09-24 Sun 00:59
昨日は久しぶりにモデルの仕事(ファッションSHOW)依頼がありまして・・・ちょっと緊張!

しかも始めてのスーツのSHOWだった訳ですが、もうそんな年齢になったのかなぁ~と思いつつやりました。

フランスの某ブランドで、一着およそ四・五十万円くらいのものでした。
しかも、年齢層が比較的20代前半から30代後半までのお洒落なスーツだったので、少しホッとしました。

う~んたまにモデルの仕事をするのもまた楽しいと改めて感じました。

なんて仕事好きな私でしょう。

                        ほにゃ
c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チケット | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 寶貝計劃(Rob B Hood)試写会>>
この記事のコメント
・「」
スーツ、いいですねぇ♡
SHOWということはお目にかかることは出来ないんですねぇ。
ざんねん。
2006-09-24 Sun 22:54 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「」
モデルのヒロさんも見てみたかったです。(^0 ^)
いろんな事に挑戦して、どんどん有名になっていってくださいね!^^
2006-10-01 Sun 17:23 | URL | 葉月 #3hri4u1c[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
