HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
娘よ!
2006-10-19 Thu 01:19
皆さんもご存知の通り私には娘が一人おりまして・・・。

実際の所、私は子供が余り好きではなかったのですが自分の子供が出来てからは考えがアッサリと変わりましたね~。

親バカには絶対にならないと思っていた私が、周りからカナリの親バカだと言われているのです。(想像も出来ないと思いますが・・・)

もうとにかく可愛いくって仕方が無い!

その娘が最近よく私の携帯電話で遊ぶのです。遊ぶだけだったらまだしも、知らずにいろんな人掛けまくって(多分ワンコールで切ってる)困ったものです。

がしかし、そのワン切りも仕事に繋がるとは思いもしなかった!!

そして夜に「ごめん~電話に気付かなかったよ」って電話が有り、掛けた覚えが無い・・・と思いつつ(娘だな~!)

そして、その人から「今度こんな仕事があるけど頼めるかなぁっ」て依頼が有りました。

ありゃービックリですよ!

こんな事もあるんだね~と娘にヨシヨシ10回褒めまくった私でした。

                           ほにゃ
c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<香港の結婚式 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | THE DEPARTED>>
この記事のコメント
・「」
すごいすごい~、親バカになったのもすごいですけど
電話かけて仕事の依頼を受けるなんて(笑)
良い娘さんですv-73
2006-10-19 Thu 17:55 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「育つのよ」
子供が出来ると親も一緒に育つのよ。
子供を大事にしていればいるほど、親も人間力がアップするのよね。

ふふ、かわいい娘さんがおいたして仕事が舞い込んでくるなんて羨ましいなあ。
私だったら、いたずら電話した時点でかなりきつく叱っちゃうもんなあ。器の大きさが違うね。

2006-10-19 Thu 20:00 | URL | あおい@tyrano #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-20 Fri 03:50 | | #[ 編集] | top↑
・「初めまして」
初めまして聴覚障害者のMAKOTOです。
宜しくお願いします。

娘は可愛いですね。うちの息子もいだすら好きで携帯夢中で離れないです^^ 

それと成龍ファンです。何回も逢いまして尊敬しています。
葉山さんも成龍と共演して羨ましいで、一杯です。
いつも応援します。頑張って下さい。
2006-10-20 Fri 09:29 | URL | MAKOTO #cxVLrM1s[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 01:20 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-23 Mon 22:55 | | #[ 編集] | top↑
・「おひさしぶりです」
HIROsan おひさしびりです。
やっとブログ見ることができました。
かれこれ、一ヶ月半前くらいに、パソコン君の調子が悪くなって、
しまいにはクラッシュしてしまいました。全く動かず、どうにもこうにも
お手上げ状態で、新しパソコン君が我が家に来るまで長かった。
かなり以前に相談してた仕事代わるかどうか悩んでたの、
結局移りました。今は新しい職場でがんばってます。
で、収入もかなり減り大変な時にパソコン一大事!!
これも仕事を代わって心機一転で...ってなことかと思って
買ってしまいました。バリバリ働くぞ~。
ブログ見てないあいだに、いろんなことがあったのね。
娘さんも、もうじき一才ですか?最近のチビちゃんって
何するにも早いですよね。オムツとれるのも、歩き出すのも。
親バカぶりどんどん発揮してください。仕事に燃えるHIROsanも
お嬢にメロメロなHIROsanもいろんな顔が拝見できて
楽しみです。
遊びながら仕事をとるって、お嬢には、
仕事のマネージメントの才能があるのでは???
ちょっと尊敬してしまいそうやわ。
2006-10-23 Mon 22:55 | URL | kei #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
