HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寶貝計劃(Rob B Hood)慶功
2006-10-29 Sun 01:04
まぁ金曜日に映画のうちあげパーティーがあったわけですが、映画の成績がカナリよかったみたいで初めて知りました・・・。

成績が良かったよりもビックリしたのがジャッキー兄さん!

貴方アメリカで夜中まで撮影して寝ずに飛行機に乗り金曜日パーティー当日香港に着いて2次会まで行って帰ったのが朝方!?そのまま準備をしてまたアメリカへ・・・

もう最低マル3日はねてへんで~このおっちゃん・・・。

どう考えてもこの人超人だ~。50歳をすぎた人がこんなにタフなのは世界に数えるほどだろうと思う。

怪我のないよう頑張ってくださいな。
                             ほにゃ
c_04.gif

別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<娘よ(2) | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 香港の結婚式>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 00:30 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-24 Fri 15:27 | | #[ 編集] | top↑
・「」
v-221
2006-11-24 Fri 22:49 | URL | www #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
