HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
娘よ(2)
2006-11-02 Thu 02:53
うちのチビ姫が昨日からヤバイ状態!

夜中3時半にデカ姫と3人で救急病院へ駆けつける・・・。

二、三日前から少し咳が出てるな~と思っていたらイキナリ喉から変な音!!(始めはゼーゼー)

そして、咳と喉の変な音で息が弱い・・・泣き止まず苦しそう.

病院に行ったら若い当直の先生が「入院しましょう!」

「気管支炎でこのままほっといたら肺炎になります」

と言われ、私達二人は唖然・・・。

後5日で1歳の誕生日を迎えるのになんてこった~!!

今まで風邪を引く事も無くいきなりこんな可愛そうな事が起こるとは思いもしなかった。

でも、入院と言われたが専門医で無い事から私達は朝までもうあと何時間しかないので様子を見る事にしました。

そして、9時に今度は家の近くの病院に行くことにしました。
(香港では医療ミスが結構あると聞いていたので二、三軒病院に通って診てもらうのが当たり前みたいです。)

そしてそこの先生に診ていただいたら、「今のところ入院の必要はありませんよ」と言われてホッとしました。

なんとか薬で抑えれるみたいなので、今日はずっと家で看病をしてあげることにしました。

親バカかもしれないけど、その苦しい姿を見て換わってあげれたらどんなにいいのだろうと真剣に思いました。

今は熱も引いて少し落着いた様子で寝てくれた後、こうして更新が出来たわけなんですが・・・。

病気の原因が香港の空気汚染!

香港の赤ちゃんの9割近くが器官に問題を抱えてるそうです。

今回の事でマジ香港を離れたいと思いました。

仕事は頑張りますが、住むのは・・・・。
                      
                           ほにゃ

c_04.gif

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<アクションバカ!? | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 寶貝計劃(Rob B Hood)慶功>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-02 Thu 22:28 | | #[ 編集] | top↑
・「」
少しは良くなってよかったですね。
小さい子が辛そうにしてたら、しかも親としたらもうたまらんでしょうね。
私も香港行くときはイソジン必須ですもん。空気悪すぎですよね。
免疫のない赤ちゃんならそりゃ気管支炎にもなるでしょうね・・。
でも大人になったら治ってくるってことですか?
お大事に・・・
2006-11-02 Thu 23:14 | URL | りん #-[ 編集] | top↑
・「」
赤ちゃんが皆器官をやられてしまうなんて
香港の空気汚染って相当なんですねぇ・・・。
それでいて、夜景が名物というのも、不思議です。

どうぞお大事に・・・。

2006-11-04 Sat 18:27 | URL | ペーパークラフト #LF8d/X2I[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-07 Tue 01:15 | | #[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-07 Tue 13:53 | | #[ 編集] | top↑
・「こんにちわ」
こんにちわ^-^
足跡残します。
子供のことだから重要な問題ですよね・・・
お大事にしてください。

2006-11-08 Wed 19:13 | URL | rb #Cv2s2L.A[ 編集] | top↑
・「」
色付きの文字太字の文
2006-11-15 Wed 04:26 | URL | jessica #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
