HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクションバカ!?
2006-11-17 Fri 01:59
いや~昨日は約6年ぶりに素晴らしいお方とお会いしました。

アクション業界ではカナリ有名であろうと思うこの日本人!って言っていいのか悪いのか・・・。

私の中でこの方はどちらかと言えば香港人かな?

ごめんなさ~い谷垣建治さん。

今撮影で香港に来ている事を聞いて、連絡したらすぐに飯でも・・・って言われた時にはチョットうれしいー。

実は今まで一度しかお会いした事が無くって6年ぶりに連絡したら覚えていてくれたからです。

でも私にとって別に憧れの先輩でもなく、アクションスターだ~みたいな感じでもない方です。

でもね~谷垣さんは人として好きになれるって表現はどうかわかりませんが、スッキリ系!

何か見てて子供の純粋な心がある人だと感じることが出来ました。

初めて二人っきりで食事をしながらいろんな情報や役者について、先輩方の言っていた事など・・・宝箱に入るようなお話が聞けただけで、私はまた一ミリ成長したのではないかと思いました。

家に戻ってからは・・・

私が香港に来た当初、現地のスタントマンから

「オイ、建治しってるか?あいつはクレイジーだから真似するなよ~」

って言われた事があるのを思い出しました。

本当に体を張って、今では監督もするようになっている谷垣建治は本当にアクションバカであると本人もきっと解っていることでしょう。

また、時間の空いた時は誘ってください。ご馳走様でした。

別れる前に二人でデジカメの撮り合いは変な風に思われたでしょうね~

                           ほにゃ
20061117015706.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<To Norway | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | 娘よ(2)>>
この記事のコメント
・「うわ、うらやましい!」
私の敬愛するお方の一人です>谷垣さん
谷垣さんと二人で食事をして語り合うなんて、どんな珠玉のお話を聞けたんでしょう?
あの方の話とか、あの映画の裏話とか、香港の映画界では、なんて勝手に想像モード。
為になる話が一杯聞けたんだろうと思います。
いいなあ、いいなあ。


2006-11-17 Fri 09:00 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-21 Tue 00:10 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【DVDご購入の際の注意事項】 ※必ずお読み下さい ※ DVDにつきましては、全て取り寄せとなっております。取り寄せにお時間がかかる商品もございますので、その際は別途ご連絡差し上げます。※ DVDにつきましては、配送日指定は出来ません。※ メーカー欠品により商品が入
2007-09-06 Thu 03:03 日本がたくさんあります
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
