HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真
2006-12-01 Fri 01:57
ここ最近雑誌や取材などの仕事が入ってるのですが、良く考えると・・・私は余り良い写真を撮っていないことに気が付いたんです。

良い写真でないって言い方は失礼に当るかもしれないので違う言い方にすればプロフィール(資料)に使えないという事です。

顔が悪いのかどうか知りませんけど、今までの写真の仕事はほとんどキャラ系が多い!

かと言って事務所は・・・まぁやめとこ!

とにかく自分でしないといけない訳なので、昨日はフォトグラファー、ヘアー・メイクさん2人呼び出して夜の12時までミーティングしました。
話した結果お互い仕事があるので二日間に分けて来週又は再来週中に、インドア、アウトドアで撮影をする事にしました。

そして、ちょっとアート的な写真も撮ろうではないかと盛り上がった部分もありました。
しかし、最後に残ったの問題は服をどうするかなんです。

仕事をする時には直ぐにスポンサーとして頂けたり、レンタル出来たりするのですが、香港ではプライベートに貸してくれるのは難しい!

全部で10カット前後撮るので、自分の服では少なすぎるし何かが違う・・

うう~んと悩んだら今日・・・有名ブランド、ア●マ●ニで明日の仕事のために服の試着をしてる時に担当者にコッソリ「写真撮るから他の服何着か借りてもいい?」って聞いたら「勿論いいですよ~。」

な~んてアッサリだったんだろう??
マネージャーもビックリ!!
他の人にも言ったら羨ましがられちゃいました。

こんなチッチャな俳優になんて優しくしていただけるのかしら・・・
本当に有り難い事です。

でも、一つのブランド全部を撮る訳にはいかないので後は香港一でかいアウトレットのお店でも行って借りる事にしよう。(ここがまた難しい)
今度綺麗に撮れたら久しぶりに写真でも載せようかと思います。

                             ほにゃ
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<To Norwegian | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | To Norway>>
この記事のコメント
・「」
おー、やる気ですね。売り用の写真 & アート的な写真。
(レスリー・キーに触発されましたか?)

アル・・・借りたんですか!?、えー!?凄いなあ。
どんなイメ-ジでまとめるのか、どんなヒロさんを焼き付けるのか、わくわくです。

ここのプロフィール写真もかわるのかな?なんて期待したりして。
そうそう、この間、モデルとして載った日本の雑誌も手元に大事にとってあります。やっぱり写り栄えしますよ。厚みを感じるっていうんですか?写真なのに。

とりとめないけど、納得のいくものが出来るよう頑張ってくださいね。
2006-12-01 Fri 09:55 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-01 Fri 22:37 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
