HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真撮影
2006-12-09 Sat 17:40
昨日は先日言っていた写真撮影を行いました。

朝の10時半に家出て小さなスタジオ集合~!

本当に昨日は皆さんお疲れ様でした・・・そしてありがとう~。

私一人のために皆さん実は仕事を休んでいることにビックリでございます。
以前にお話しをしたと思いますが、ヘアースタイリストの件で最近新しくスポンサーが付く事にもなりました。しかも日本の方で、経験豊富・真面目でサッパリしている!

こうして願っていたら叶うものなんですね~。

普段は彼女は大手サロンにいるのですが、私のプライベート撮影なのに何とか休んでまで来てくれたツクミさんありがとう。この人です。そして右側はメイクさん
20061209172254.jpg

昨日は結局時間的に最後バタバタしちゃいましたが、終わりにはメイクさんの希望により黒人にさせられました。私も初めての経験ですが、胸元までペインティングされてビックリ!

どういう風に出来上がるかはまだ判りませんが、自分の顔を撮ってみました。
20061209172739.jpg

どうでしょうか?誰かわからんようになっているのでは?・・・
まぁいいっか!

やはり撮影は一日では終わらないという事で次回ロケにて撮影をいたします。
少し髪を切って違うかんじを出そうと思います。

今回服からカメラマンヘアーメイク全てスポンサーになっていただいた事に心からお礼申し上げます。

次回もまた一緒にがんばりましょうね。

そして、実は昨日カメラマンの誕生日でも有りました。それを知っていて昨日に日にちを設定した私って鬼?

でもその晩、朝の4時半までお祝いをしました。25歳の誕生日おめでとう~~~。
                             ほにゃ
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「傷城」 | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | To Norwegian>>
この記事のコメント
・「おつです!!」
斜体の文太字の文昨日はお疲れ様でした!!お仕事とはいえ、ひろ様のプロっぽさにほれぼれ・・・役得やなぁ~と思いながら仕事させていただきました。
香港ではまだまだひよっこ(心も体も!?)ですが、今後とも是非是非4649願いまする。
・・・ちょっとトップの毛切りたいです。
マジで・・・
2006-12-09 Sat 19:36 | URL | つくみでござんす!! #-[ 編集] | top↑
・「」
うはは、本当に黒い人だ!
失礼m(__)m

面白い写真が出来そうですね。
でも、例の幸運にも借りることの出来た素敵なお洋服達もあるので、素敵なショットもあるだろうし、福袋的な楽しみが・・・。

次のロケも頑張ってくださいね。
2006-12-11 Mon 16:17 | URL | あおい(aoi_tyrano) #GCA3nAmE[ 編集] | top↑
・「狭っ!」
はじめまして。
写真のメイクさんを見てビックリ。友人のA!?って感じで本人に確認したらこのセクシー黒人の携帯写真まで持っていた。ホント世の中狭いな~。ちょっとだけAを見直したな、こんな仕事をしていたとは。良い作品になると良いですね。
2006-12-26 Tue 01:37 | URL | MKちゃい #4tmG/IQA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
