HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG ド素人から明星(スター)になるまでの人生を物語るブログ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年2006最後
2006-12-31 Sun 00:49
もう今年最後の日になりました。
そして今年最後に書くブログ!!

今年一年を振り返ってどうだったのかと言えば、どうだったのだろうって答えてしまうような年で・・・私自身では本当に人生のロングバケーションでもしていたかのように思えました。

まぁ元旦になればもう過去の話になってしまうのが凄いけどね!

いろんな意味で今日は今年最後!しかも久しぶりに髪の毛を短く(私にとって)切ってきました。

そして31日最後の仕事前にひげを短く整えて今年最後の日を越したいと思います。

来年はどんな年になるか誰にも想像は出来ないが私は何となく楽しみです。
今年もブログを読んでいただいた方々本当に有難うございました。

来年も暇が有りましたらまたブログを読んでください。

皆様にとって2007年が良い年で有りますように!!!!!!

                             ほにゃ

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2007 Happy new year | HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG | Merry X'mas and Happy New Year>>
この記事のコメント
・「」
ヒロ君。
来年は更なる飛躍を期待してるよ。
僕も来年は、いよいよ香港進出に動き出しますよ!
香港というより、中国かな?
また、遊びに行きますよ!
では、来年も宜しくね!
2006-12-31 Sun 15:21 | URL | fuji #-[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-01 Mon 01:00 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| HIRO HAYAMA OFFICIAL BLOG |
